ILYA

打ち合わせ

10-11日に行われるイベント HAPPY TWO DAYSの打ち合わせに

早良区にあるstoryさんへ

頑張りますよーイベント!
楽しみますよー、私達も~

すごーく楽しみでわくわくです。

お時間のある方はぜひぜひ足を運んでみて下さいね。
c0214272_21334317.jpg
c0214272_21335427.jpg
c0214272_213431.jpg

cafe Hachiのchieさんとこにも寄って報告、また、たくさん話し込んでしまった・・・

おいしいーHachiお菓子の詰め合わせ
イベントで並びます。

限定の詰め合わせですよ。

こちらも楽しみー。

c0214272_2134144.jpg

acariaさんのグリーンやILYAのサビサビ、雑貨もいっぱいです。
storyさんおなじみのankさんのちまきやmorizoo cafeさんのお菓子も・・・

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

10-11日はstoryさんへ出張の為
お店はお休みになります。
どうぞ宜しくお願い致します。



story
福岡市早良区原3-10-17
Tel/Fax 092-822-2339

[PR]
by ilya-m | 2010-11-08 21:48