ILYA

七耀舎「シャビーシックパーティー」

無事終了しました。


たくさんのご来場本当にありがとうございました。

お天気もよく暑いくらいでした。

ヒーットテック脱ぎ脱ぎーーーーーって。

そのまま置き忘れ・・・これ誰の~??????みたいな。

これILYA????って

またかよ!また、わたしかよぉーーーーーー(--;)

なんでかねーなんでやろー、一番に名前が出るILYA

どしてかね・・・

まっいっか。








それにしても、楽しかった~本当に楽しい1日でした。

お客様達からたくさんの差し入れもいただきました。

うれしかったです。

ありがとうございました。

みんな笑ってました。

みんな笑顔でした。

みんなおいしーーーってやきいも食べてました。

ILYA、あちこち行ってはしゃべっておりました(^^;)



七耀舎のsuekaneさんさん、いっぱいいっぱいありがとうございました。

ホントにほんとに本当にぃ。。。お世話になりなりー。


そして出店者の皆様お疲れ様でした。

みんなでわいわい楽しかったです。
c0214272_2234432.jpg
c0214272_2242087.jpg
c0214272_2244741.jpg
c0214272_2245856.jpg
c0214272_225825.jpg
c0214272_2253013.jpg
c0214272_2264469.jpg
c0214272_2265591.jpg
c0214272_227427.jpg
c0214272_2274734.jpg
c0214272_228629.jpg




焼き芋や里芋、マシュマロにチーズ・・・

めちゃくちゃおいしかった。
c0214272_2294270.jpg

c0214272_2295515.jpg


夜は~

もちろん、打ち上げ~!!!!
これまた楽しかった。

ILYA相変わらず一風さんにいじられ・・・これ、いつものことやけど・・・
もう、すかーーーーん!って叫んだ!
夜な夜なしゃべり、また夜更かし
すごく楽しかった。
c0214272_22101347.jpg

夜の七耀舎もサイコーにかっこよかった。

同時開催されている

造形家の展示室

かっこよすぎ、相当見入ってしまいました。

また、ずーーーっとここに居たいって連発してました。

いっぱい写真撮りましたから~。

次でご紹介!!!

c0214272_23203082.jpg


「シャビーシックパーティー」

楽しい1日どうもありがとう。
ステキな1日本当にありがとうございました。

[PR]
by ilya-m | 2010-11-22 22:37