ILYA

秋月満喫ーーー

昨日は私も行動をともにさせていただきました。

秋月へ

紅葉もきれい!ごはんもおいしい!お買い物も・・・・
楽しかった。



サイコーにおいしかった、おそば
c0214272_2356674.jpg
c0214272_23561914.jpg
c0214272_23565126.jpg

いろんなとこ周り・・・
最後はココノハさんでコーヒーを。

ホッと一息つきました。

みんなで楽しくお話

ココノハさん・・・すみません・・・
忘れ物のお届けまで。。。

言われるまで全く気付きませんでした・・・(><)
c0214272_23572951.jpg

とってもおいしかった。
c0214272_23574680.jpg


そして、暗くなり七耀舎に戻ってまたまた荷物の積み込み

イベントのたび、これだけは毎回つらい

荷物が多いし、重い荷物ばかりで、かなーーり腰にくる。

体力消耗します。




なんと言ってもILYAの階段・・・あれですからね~あれ!!!

わたし・・・毎日、上り下りしてる階段ですが

やっぱり、たまにこける。




2日間の七耀舎通い

とっても楽しかった。

たくさん、たくさん、たーーーーくさんありがとう。

[PR]
by ilya-m | 2010-11-24 00:14