ILYA

12月・・・

もう12月。

早すぎる。。。。

めちゃくちゃ早すぎる。。。

そしてまた年をとる、

あぁーーー1年がもっと長ければいいのに。

残り少ない今年、何ができるかなー。ってね、

やることいっぱいだけど(--;)

山ほどあるんだけどぉーーー

はぁ、早すぎる。






久留米からいつも遊びにいらしてくれるお客様

始めて自分でつくったから

誰かに見てほしくてって

見せていただきました。

すごくステキなしめ縄

おしゃれで本当にステキです。
c0214272_8335241.jpg
c0214272_834048.jpg

ありがとうございました。

明るく、いつもニコニコされていて、いっぱい楽しませて頂いてます。
また遊びにいらしてくださいねー。


そしてこの日、ILYAで出会い仲良くあそんでいるこの姿

ほほえましい、、、

子供っていいなー。
c0214272_8424297.jpg
c0214272_842503.jpg

またここで一緒にあそべるといいねーーー(^-^)

[PR]
by ilya-m | 2010-12-02 08:43