ILYA

あけましておめでとうございます。

c0214272_21102119.jpg


今年も宜しくお願い致します。


お正月のお休みもあっというまで・・・

年末はわいわいはしゃいだ忘年会にー、

年明け寸前ケガをするー。

でもすごく充実した楽しい1年だった。

年明け

お店と自宅を行ったり来たり。

今日はKYOちゃんがお手伝いにやって来てくれて

すごくうれしかった。ホントありがたかった。

レジの後ろすっきり~

奥の部屋通れる~

ゴミ袋・・・2袋分のゴミ捨て~


2人であーだこーだ言いながら模様替え

楽しかった。

のこぎりに金づち、、、そして爆笑みたいな。

笑いすぎた。

めちゃくちゃたのしかった!KYOちゃんどうもありがとう。

後は福袋をすら~っとです。


今年も皆様にとってよい年になりますように。

笑顔いっぱいのステキな年になりますように。

ILYAも精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2011-01-05 21:33