ILYA

初売りー

2011年今年の営業スタートいたしましたーーー

今日はお天気もよく、

今年もどうぞ宜しくお願い致しますのご挨拶から~

昨年もたくさんの方々に出会うことができ、笑顔が耐えなかった1年

今年もたくさんの笑顔がありそう・・・

ってすでにいっぱい。

福袋、明日の分もちゃんとご用意しています。

裏の部屋、奥まで通れるようになりー物も置けるスペースもでき

在庫置き場も今のところ確保できていますからね~

全てKYOちゃんのおかげ・・・です。

もう少し裏片付けなよーっ!ってどっちが姉ちゃん???って。ねー。

はいっ!!!かしこまりー!



                 明日、1/8(Sat)も11:00~OPENです。

c0214272_21275459.jpg

[PR]
by ilya-m | 2011-01-07 21:34