ILYA

a nun


eichi 担当のSさんと

あれやこれやお仕事の打ち合わせしました。


来週までにデザインを書きだしたりすることいっぱい。

でも、がんばります。



あつかましいですが・・・

SさんにILYAのベルト巻いてもらいモデルにもなってもらいました。

足長っっっーーーーー。

スタイルめっちゃいいーーー。

MEN'Sもいけます!

サイズ32-40インチまであります。

c0214272_12203821.jpg


a nun のomamoriブレス

発注しています。

わたしも毎日つけているレザーバングル

本当にお守りです。色はちょこちょこ変えてるけど、もう何年付け続けてるかなー。

そして、もひとつ・・・大好きなSHOPで買った、お守りのピアスがあるのですが

今、離ればなれになってます(><)

うー寂しい・・・

c0214272_23243821.jpg


18日にシルバーやゴールド・・・入荷予定です。

それからこちらは別注で。

お色違いで発注していますよー。

c0214272_23131758.jpg


お楽しみに。

[PR]
by ilya-m | 2011-01-14 23:27