ILYA

友達

c0214272_23165332.jpg

閉店後、暗くなってからドアノブがガチャガチャと、、、

前の仕事で一緒だったマキちゃんやったー。

おらんかったら帰ろうと思いよったーって。

うれしかった。

電話ではしゃべるけど、うれしくて何回も

マキちゃーん、マキちゃん!マキちゃんっ!マキちゃーーーーーん!

そしてもういっちょ!

マーーーキ-ーーーちゃーーーーーーん!みたいな。

目の前おるやんけ。

うるさいね、わたし。

楽しい時間はあっという間。

また待ってるよ。

ありがとう。


そしてkyoちゃんから電話が。

調子どぉ???って。

これまためちゃくちゃうれしかった。

電話もメールも。

そう、、体調悪く。

完璧ではないけどもう大丈夫ー。

ありがとー。


ありがとう。

「ありがとぉーってつたーえたーくて~♪」って

「いきものがかり」の歌大好きやんってどうでもいいか。

[PR]
by ilya-m | 2011-01-20 23:06