ILYA

ありがとうございました。


護国神社蚤の市無事に無事に終了しました。

今回もたくさんのお客様に立ち寄って頂き

感謝のキモチでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございました。

相変わらず、わたし、、、あたふたしてまして・・・

いつもお店に遊びにいらしてくれるお客様達が

心配そうに手伝おうか・・・???っと

すみません。大丈夫ですよーって言いながらもバタバタと。

そんなこんなで写真一枚も撮れず。

バタバタのわたしにコーヒーをポンっと置いていってくれたお客様、

ここ置いとくよーっておいしいお菓子。

いっぱいの差し入れをいただき、とてもうれしかったです。

チョコ大好きなわたし、、、皆様の差し入れでチョコの山に。

お心使いほんとうにありがとうございました。




たくさんのお客様の笑顔

毎回、いつも思うのですが

やっぱり護国神社蚤の市はすごいなーーーって。

こんなにたくさんのお客様がみんな楽しそうに、

みんなステキな笑顔で。

野窓のたろうさん、pocomoさん、一風さん、

スタッフの皆様ありがとうございました。

前日から寝ずに手伝ってくれた友達、初めから最後まで手伝ってくてたfioriのかなさん、

わたし1人じゃ無理でした。ほんとにありがとう。

たくさんのお客様ありがとうございました。

[PR]
by ilya-m | 2011-01-25 23:54 | イベント