ILYA

せっせと

やりました。

閉店後、せっせとせっせと・・・


っとその前に


明日、2/5(Sat) 11:00-16:00 OPEN致します。

どうぞ宜しくお願い致します。


明日は大好きなお洋服が到着するのでねー

うれしくて・・・

c0214272_2226815.jpg


ひとりで家具を動かしディスプレイ

しまった。。。家具に埋もれ身動きできず・・・

そんな時、「なんしよーとーーー?」って

「近くまで来たけん、寄ったぁ」って。

たのもしい助っ人N.さん

助かったーーー

お願いだぁ、手伝っておくれー。

ここから出れない、、、わたし、、、

ほんとうに助かりました。ありがとう。

後はひとりで頑張るけんって。

またまたせっせと~。

こんな感じになりました。

画像は途中の段階

ここにお洋服が並びます。

お客様からのご要望も多かったサルエルパンツなども。

c0214272_22251389.jpg
c0214272_22252885.jpg

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~

[PR]
by ilya-m | 2011-02-04 22:28