ILYA

寒かった

三連休めっちゃ寒かった…

11日(祝日)のOPEN

天候の悪い中、足を運んで頂き

ほんとうにありがとうございました。

こんなに寒いのに、、、うれしかったです。

ステキなカップルさんも。

ん?

なんかこの日はカップルさん達ばかりだったような・・・

外は寒くてもぽかぽかしておりましたーーー(^0^)

「今日は彼女連れてきましたーっ」て。

なんかうれしかったですねー。

一緒にお話も楽しかったです。


また、是非一緒に遊びにいらしてくださいね。





閉店後は、いつものようにここの前に座りボーッと。

ボーーーーッと。ボケーーーーッと。

意外とひらめいたーって思うことがあったり。

この時間好きです。

c0214272_111024.jpg




そして土曜日、仕入れから戻ってきてびっくり

筑紫野インター付近がこんなに吹雪いていたとは、、、。

ちょっとーーーなにぃー!この雪ーーーー!って

思わず友達に電話


c0214272_1271267.jpg









      寒すぎでした。。。が。。。
         お店には、またサビが増えました。


c0214272_1444359.jpg

[PR]
by ilya-m | 2011-02-14 01:01