人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

ぽかぽかー

昨日はぽかぽか

集中力は低下していたけど

いっぱい笑って、、、いっぱい言い訳して、、、いっぱい笑って、、、。

そう、いいわけ、、、、

久しぶりに測ったウエストサイズ

なんかの間違いだねーみたいな。

だってそんなにウエストのサイズあるわけないやん。

また言い訳やけど、あのメジャー、あれきっと10センチくらい縮んどるとよ。

でもーちょっとだけダイエットしよって心に決めたー

春になると薄着になるし。。。ねっ。



ぽかぽかー_c0214272_845875.jpg

今日、届きます!

新色がーーーー。

ブラック作りました。

よーし!新色だそって(^-^)

サイズは32インチ~39インチ

是非見にいらしてくださいねー。

ご注文もお受けいたしますのでお気軽にお尋ねくださいませ。

by ilya-m | 2011-02-22 09:28 | お知らせ