ILYA

omamoriブレス

完売になっていたブレス

入荷いたしました。

私も毎日身につけています。
c0214272_8581854.jpg

ずーっと何年も前からa nunのomamoriブレスをつけていた私

お店を始める前、偶然にもアロマの先生と再会し
このバングルをつけている私を見てすぐにお声をかけていただいて。
そこで社長様との出会いがありました。

そして、昨日またまたバングルを通してステキな出会いの話をきいて
これって本当に意味があってすごいって思ってしまいました。

このメッセージが大好きなんです。

自分を知り
自分を見つめ
自分の道を歩く
どんなしがらみやどんなシチュエーションの中でも
自分を見失わず笑顔でいる
a nun


伝ってくるこのメッセージ
これからもずーーーとお守りです。
c0214272_8583946.jpg




新作のサンプル見せて頂きました。
もーーーめっちゃかっこいーんですけどーっ。
新作のバングルもやばいですよーって

ほんとやばいです。何ですか?このレザーは。。。
男性がすきそうですねーって
私もこのタイプめちゃくちゃ好きです。

昨日の打ち合わせで色々話しています。
決まり次第おしらせしていきますね。
c0214272_8585583.jpg

かなりブレブレですが。。。
c0214272_9515437.jpg

[PR]
by ilya-m | 2011-02-25 09:44 | 入荷