ILYA

春のお弁当&焼き菓子

花粉症でくしゃみ連発しながら

イベントの準備しています。

この花粉症さえなければ、、、

そんなことは言ってられません。

イベント目前頑張ります。



anjirさんのおいしいおいしい

春のお弁当と焼き菓子セットが

3・10(thu)-11(fri) ILYA HARUIRO展に並びます。

c0214272_22513688.jpg



c0214272_22515081.jpg





























いつ行ってもお客様でいっぱいのanjirさん

ご飯もお菓子もめちゃくちゃおいしくて大好きです。

boo-koさんのお人柄、スタッフさん達の笑顔、これまた大好きです。

sameさんおかえりなさーい。会えてうれしかったです。



anjir春のお弁当
色とりどりでとてもきれい。

今日お弁当をいただいたのですが

とってもおいしくお腹いっぱいです(^0^)

イベントでは限定になります。
c0214272_22522231.jpg





c0214272_22523410.jpg



そしてanjir焼き菓子セット
こちらもお勧めです!

ご飯の後に食べ、作品作りの合間に食べ、夕方また食べ、、、

とってもおいしいーーー。

下の画像はイメージですが
こちらも春色のお菓子セットになるそうです。

たのしみでワクワクします。
c0214272_22525279.jpg



10-11日はanjirさんは通常通り営業です。

スタッフさんがILYAへー。
boo-koさん、スタッフの皆様どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2011-03-07 23:30 | イベント