人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

東日本大震災

haruiro展ではたくさんのお客様に足を運んで頂き

本当にありがとうございました。

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。

体調が悪かったのもありますが、東日本大震災のこと

言葉になりませんでした。

イベント2日目終了後、何も知らず帰宅

そして知った地震のニュース

衝撃的でとても信じられなかった。

現実に起こっていることだけど、、、辛すぎました。


一瞬にして奪われたたくさんの方々の命

日に日に分かってくる震災のひどさ

これ以上ひどくなりませんように

ひとりでも多くの命が助かりますように。

祈るばかりです。

shopのオーナーさんたちや周りの人たちとはなしてたのですが

自分達のようなちいさなお店でも何か出来るはず。

今テレビでも言ってましたが一致団結して助け合う

本当にそうだと思います。

自分が出来ること

ひとりひとりが出来ること

どんな小さなことでも大きくなれば。


by ilya-m | 2011-03-15 10:10