ILYA

自分に出来ること

地震の事、被災者の方々のことを思うとうまく言葉にできず、、、

キモチも下向き、、、、、、

テレビを見ては涙がとまらず



でもそうではだめですよね。

元気な私達がこうでは、、、。

今の自分達に出来ることをしなきゃ。


キモチはみんな一緒

やり方や形はそれぞれ違っても

思いはひとつですよね。


私に出来ること


節電や義援金という形でしか力になれないけど

一生懸命仕事して募金して。。。

1日でも早く被災者の方々が元の生活に戻れるよう

みんなの気持ちがひとつになれば。

たくさんの笑顔が1日でも早く戻りますように。

[PR]
by ilya-m | 2011-03-21 23:11