ILYA

旅する蚤の市。in阿蘇


c0214272_108999.jpg

楽しかった。

とても楽しかったです。

福岡から顔なじみのお客様、地元のお客様、各地から、、、

たくさんのお客様達でいっぱいでした。

本当にどうもありがとうございました。

たくさんのお客様とお話も出来うれしかった。

被災地から熊本に非難されてきていた方ともお話しました。

「地震、すごく怖かった。今も怖いです」と。

「でも、今日は本当に楽しい、すごくたのしい、来てよかった。」とすごく笑顔でした。

その言葉を聞いたときジーンときました。



たくさんの方達との出会い

そして、たくさんの方達が笑顔になる蚤の市

旅する蚤の市。in阿蘇

最高の旅でした。

私。。。

たのしさのあまり写真を一枚も撮ってない(><)

バックからデジカメ出すことも忘れ、、、後悔(;;)

お座敷商店街

ここ座っておいしいの食べたいよーっと叫びながらも

まわりの出店者さん達とあれやこれや交代で買って来ては食べ

また買ってきては食べ。。。

食べ過ぎました。



野窓のtaroさん、pocomoさん、一風さんお世話になりました。そしてありがとうございました。

suekaneさん、daisuke君、出店者の皆様お世話になりました。

kyoko姉ちゃん本当にありがとう。感謝感謝でいっぱいです。

それからそれから・・・etuさん、mayumiさん本当に楽しい1日でした。

温泉においしい食事、そして楽しいお話

いーっぱい笑った。

わたし、また、「いいなー、阿蘇住みたーい」と言ってました。

みんなみんな本当にありがとうございました。

[PR]
by ilya-m | 2011-04-06 10:08 | イベント