ILYA

アンジールマーケット

楽しかった、楽しかったイベント

無事に終了いたしました。

c0214272_9194422.jpg


たくさんの出会いがあった「アンジールマーケット

たくさんのお客様にお手にとって頂き

感謝でいっぱいです。ありがとうございました。




boo-koさん本当にありがとう。

2日間めっちゃくちゃ楽しかったです。

みんなでいっぱい話したり、食べたり、、お買い物したり、、、

そしてまた食べたり、、、、、(^0^;)


ILYAはやっぱりどこに並べてもこんな感じ。

ビン類も多たくさん持っていきました。

c0214272_920312.jpg
c0214272_9204626.jpg

ひさしぶりーbeau tempsのtomoちゃん
c0214272_921384.jpg

ことりや文具店のikuraさん
c0214272_9211220.jpg

ルカドさんのお菓子や和さんのパン、sameさんのお菓子、、、
c0214272_9212756.jpg

tokotoko kitchenのtakeさん
c0214272_10222034.jpg


スタッフのnaoちゃん、mikiさんお世話になりました。
いっぱい手伝ってくれてありがとう。





おうちcafe日和」sameさんのチーズケーキ
サイコーにおいしかった(^0^)

c0214272_937979.jpg

boo-koさんのグリーンカレーに酢豚
めっちゃおいしかったー
c0214272_9372826.jpg


またね、また、大好きなアンジールさんへランチ行きます。
みんなに会いにゆきますから~!!! ね~!!!

2日間本当にありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

[PR]
by ilya-m | 2011-04-27 09:34 | イベント