人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

明日はいよいよ

ちょっと雨が気になります・・・

いやっっっ大丈夫!

今、止んでるからこのままもってくれれば。

kotokoto-kitchenさん

明日はしょうがのシロップを使ってジンジャーエールを作って頂きます。

お味も何種類かあるそうですよー

お手伝いにnaoちゃんも参加

楽しみにしています。
明日はいよいよ_c0214272_10929.jpg


kotokotoのtakeちゃん

昨日はノムケンさんとこのイベント ツカルフへ

そして今日6日はouchi cafe 日和さんのosanpo ichiへ
sameさんのイベント今真っ最中ですよ。
ステキなイベント間違いなしです。
今からGO!GO!です!

私は今から明日の準備。


どちらのイベントも行きたかった・・・
みんなに久しぶり会いたかったです、、、。

ノムケンさん、日和さん、それぞれのイベントにもフライヤーを置かせて頂きました。
ありがとうございました。


大忙しのtakeちゃん
明日から2日よろしくお願い致します。

by ilya-m | 2011-07-06 10:09