ILYA

アニバーサリー

おはようございます。

お天気が・・・でも雨になんか負けません。

2日間どうぞ宜しくお願い致します。

下の駐車場にたくさんテント建ててぬれない様にしておきます。

c0214272_8353999.jpg


たろうのおでかけさんのリメイク作品、家具やたくさんのビン、小物、、、

いっぱいいっぱい入ってきました。

TARO ILYAもディスプレイしながら頑張りました。


OMOSHIROIYAさんの古道具が、トラック一台分、ガツーーーンと

やってきます。

今日と明日、違うものを持って来てくれるそうですよー。

そして2日間、Bockleさんとfioriさんも店内にいます。

Prinさんの新作ドライも入荷しましたよー。



昨日は遅くまでKyoちゃんが手伝ってくれて。

も-頭が上がりません。本当にありがとう。

店内が広々~です。


では、ステキなSHOP様達とお待ちしています。

雨で滑りやすくなっています。お気をつけてお越しくださいね。

笑顔でお待ちしております。





[PR]
by ilya-m | 2011-07-07 08:33 | イベント