人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

ほっとひといき

週末は

イベントでもお世話になった

そして親子でお世話になってるmorizoo cafeさんへ

落ち着いた~!ほっとした~!何よりたのしかった。

実家も近いだけになんかものすごくホッとして。

いっぱいいっぱいありがとう。
ほっとひといき_c0214272_22333855.jpg
ほっとひといき_c0214272_22334565.jpg

かわいーお子達もいーっぱい
ほっとひといき_c0214272_2234310.jpg

ほっとひといき_c0214272_2235562.jpg


ここからの景色もすごくよく

福岡タワーも見える。


この日も次々にお客様が見えてました。



ゆっくりのんびり~

長居してしまう場所です。



いーーーーぱいありがとう。また行きますからー。

相変わらずバタバタしてた私ですが

癒されました。

本当にありがとうね。




皆様もぜひ遊びにいかれてみてくださいねー。


そしてこの後、よくお邪魔する石釜にある梅屋さんへ

ここでもおしゃべり。

楽しい時間はあっという間

また、また遊びに行きます。

この日はほっと一息つけた1日でした。

by ilya-m | 2011-07-11 22:42