ILYA

12/31(sat)

今年も後わずかとなりました。

まさにおせち料理作りの真っ最中

ゆうがにテレビを見ながら福袋の事ばかり話している娘達の姿が

とってもうらやましい。。。

子供は楽しいことだらけ

いいなーーーーー







今年もたくさんの方に足を運んでいただき

そしてたくさんの方々に支えられ

本当に感謝でいっぱいです。

一年間ありがとうございました。

来年も精一杯頑張ります。

今年は生きるということ、人と人との絆

身にしみて感じた一年でした。

いろんなことがあった1年

2012年、、、

皆様にとって笑顔がいっぱいの年になりますようにと

願いをこめて。

いっぱいいっぱいのステキな笑顔がありますように。



そしてさらにパワーアップして。




来年も頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください。

c0214272_2312685.jpg






































新年は1/6(fri)12:00より営業いたします。
1/7(sat)もopen致します。
皆様にお会いできることを心よりお待ちしています。

[PR]
by ilya-m | 2011-12-31 23:27