ILYA

グリーン

出産の為、長期休業に入ったacariaさん

すごくお世話になってます。

とってもとーーーっても仲良くさせていただいていています。


いつも2人してよくしゃべってて、、、。

そして、いっぱい元気をもらってました。


もちろん!今後も末永くお付き合いさせていただくのですが

長期の休業はかなり寂しいです。

何日か前も連発してたけど、、、やっぱりさびしい。


でも、元気な赤ちゃんを産んで子育てして

そしてまた復活して。


首を長くして待ってよーっ。

みんなで一緒に待ってましょうね。



今回も多肉植物の寄せ植え達いっぱい届きました。

今にも産まれてきそうな大きなお腹をかかえ

イベントにちょこっとだけ顔を出してくれます。

うれしいな。でも大丈夫かいな???

c0214272_114476.jpg
c0214272_12169.jpg
c0214272_123460.jpg
c0214272_1252100.jpg

[PR]
by ilya-m | 2012-02-13 01:03 | 入荷