ILYA

2012/2/28

昨日はあんなに良いお天気だったのに、、、

今日は1日雨

そして今は雪。。。

真っ白です。



足元の悪い中足を運んで頂きありがとうございました。

また来ますとのお言葉いつもすごくうれしく思います。

また皆様とお店でお会いできることを楽しみにしています!!!!




新しい家具がtaroさんより届きました。

とってもとってもかっこいいケビントです。

毎回ですが、お店の中に、新しいものが届くと

どうしてこうもワクワク楽しいのでしょう。。。。


毎日、空いた時間はひとりでお店の中をぐるぐる動き回り

ディスプレイを変えたり、、、

色々やってます。好きですね、この時間。




ガラスの棚板はあと2枚ございます。

是非見にいらしてくださいね。

c0214272_2353234.jpg
c0214272_236629.jpg

c0214272_9122259.jpg


c0214272_2363194.jpg
c0214272_2364826.jpg

c0214272_9242946.jpg


[PR]
by ilya-m | 2012-02-28 23:08 | 入荷