ILYA

ACCESSORIES

otomeiroのyoriちゃんより

ガーリーなアクセサリーがたくさん届いています。

若いお客様達に大人気です。

是非お手にとって見てみてくださいね。

c0214272_8345958.jpg
c0214272_8351667.jpg
c0214272_8353242.jpg
c0214272_8355294.jpg



外国のちいさなお菓子屋さんにあるようなカラフルなもの

星空と魔女の作った毒薬のようなダークなもの

そんなアクセサリーや服飾雑貨などを

気の向くままにつくっています。


女の子に生まれたからには

女の子ならではの世界を楽しみたい。

かわいいはふわふわしたもの と 毒のあるものでできている。

それは 『 乙女色 』 と 『 音迷路 』

そんなオトメのうらはらな二面性を表現したい。

それがotomeiro。のコンセプトです。



おしらせ!

otomeiroよりちゃんの個展です↓

c0214272_9384955.jpg


otomeiro. 窓際個展 at ninni

『 Russian Marchen Roulette 』

2012.3.14(wed)~3.25(sun)

ninni
東京都杉並区高円寺北2-18-10
03-3338-2770  
12:00~18:00  
月・火曜日定休

[PR]
by ilya-m | 2012-03-07 08:39 | 入荷