ILYA

2012/4/20

c0214272_9571978.jpg


最近、ぽかぽかで

ぽかぽかすぎてすぐに眠くなる。。。

いかんいかんとコーヒーで目を覚ますの繰り返しです。

しないといけないこといっぱいあるのに

どんたくまで衣装も作らないといけないのに

やらないとーーーーっ。


頑張ってる話を聞くと私も頑張ろうって思う。

うれしい話を聞くと私もすごくうれしくなる。


一つ一つクリアして、、、

そしたら絶対に自分にプラスになる事がいっぱいあるんだって。

なんか嫌な事や辛い事があったとしても

それが吹っ飛ぶくらい、うれしい事や楽しい事があるんだなー

やろう!わたしもがんばろ!

今日も元気に営業しています。

是非遊びにいらしてくださいね。

[PR]
by ilya-m | 2012-04-20 10:00