ILYA

ありがとうございました

護国神社蚤の市無事終了いたしました。

2日間、本当に本当にありがとうございました。

1日目は雨にもかかわらずたくさんの人で

毎回ですが本当にびっくりさせられます。


またまた、たくさんのお客様と出会い

とてもとても楽しい2日間でした。


今回、初めて本部テント「たろうのおでかけ」ブースに入った私ですが

いろんな刺激を受け、勉強にもなりました。

たろうさん、本当にお世話になりました。

そして いろんなことで「護国神社蚤の市」はすごい!と

思いました。


本部のたろうさん、一風さん、pocomoさん

スタッフの皆様、冬さん、きょうちゃん、カナちゃん

お世話になりました。

いっぱいいっぱいありがとうございました。

c0214272_10415279.jpg
c0214272_1042070.jpg
c0214272_10422348.jpg
c0214272_10423276.jpg
c0214272_10424479.jpg
c0214272_10425736.jpg

c0214272_10453844.jpg

[PR]
by ilya-m | 2012-09-13 10:43 | イベント