ILYA

ありがとうございました。

旅する蚤の市。in 阿蘇 Vol.4無事に終了いたしました。

たくさんたくさんのお客様にお会いすることが出来き

そしてたくさんの出会いがあり

とても楽しい蚤の市でした。






前日からの搬入に準備

当日は朝方からデイスプレイをしていたのですが

雨もすごく、てんてこまい。



それが、時間とともに空が明るくなり晴天になり

うれしかったです。

履いていた長靴は泥だらけで

とても見苦しい姿の私でした。


でも本当に楽しく

最高の蚤の市

今回も思い出いっぱいの蚤の市となりました。

皆様、本当にありがとうございました。


主催のたろうさん、一風さん、阿蘇の皆様、スタッフの皆様、そして仲間達

本当にお世話になりました。


c0214272_1037890.jpg

c0214272_1017574.jpg
c0214272_1018268.jpg
c0214272_10183953.jpg
c0214272_10184673.jpg

c0214272_1027094.jpg

[PR]
by ilya-m | 2012-10-31 10:19 | イベント