ILYA

護国神社蚤の市 Vol.15

蚤の市無事に終了しました。

たくさんのお客様に足を運んで頂き

本当にありがとうございました。



前日から夜中にかけての搬入に設営、

とてもとても寒かったのだけれど

当日はお天気もとっても良く

あっという間の2日間でした。

たくさんの方と出合い

そしてたくさんの方とお話をして

またまた、心に残る蚤の市となりました。

本部の皆様、スタッフの皆様

いつもお手伝いをしてくれるfioriのかなちゃん

そしていつもいつもお世話になっているたろうさん

本当にありがとうございました。


いっぱいの笑顔であふれている蚤の市

サイコーーーです。

c0214272_20392174.jpg
c0214272_20393867.jpg
c0214272_20394788.jpg
c0214272_20395729.jpg
c0214272_2040530.jpg




c0214272_20422910.jpg

c0214272_2043018.jpg

c0214272_20432516.jpg

c0214272_20435082.jpg

c0214272_20452492.jpg


蚤の市が終り抜け柄状態の私でしたが

やっと復活

お仕事お仕事。。。

お店にはまたまた古い物や雑貨が入荷しています。

是非、遊びにいらしてrくださいね。

[PR]
by ilya-m | 2013-01-23 20:40 | イベント