ILYA

JOICE ON THE TABLE

いつもとてもお世話になっているオーナーの伊藤さん

アメリカ滞在前にもかかわらず、

お忙しい中、ILYAのイベントの話もこころよく引き受けてくださり

ほんとうにうれしくありがたく思います。



ILYAを始めるずーっと前からお山には何度も足を運んでいた私

伊藤さんの陶器が大好きなのです。

今回、イベントの為に準備してくださっていた箱を開けると

これまたほしいものだらけ。

先に皆様にお見せしなければーと思いつつ

これほしいーっと叫んでは我慢。

我慢。我慢。



イベントではお店にお皿やブックエンドなど色々並びますよー。


お楽しみに。


ILYAのイベント、大好きな作家様達や大好きなSHOP様達

大好きがいっぱい詰まったイベントです。

是非遊びにいらしてくださいね。

c0214272_23595843.jpg
c0214272_002140.jpg
c0214272_004116.jpg
c0214272_004834.jpg

c0214272_013588.jpg

c0214272_13361140.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-02-08 00:02 | 入荷