ILYA

ありがとうございました

c0214272_10421927.jpg


旅する蚤の市in阿蘇」無事に終了いたしました。

足元の悪い中、足を運んで頂き本当にありがとうございました。


前日からの雨、夜中の作業では強風にまさかまさかの雪。本当にびっくり。

風で準備も思うように進まずあたふたしてましたが、

楽しく貴重な経験をした蚤の市でした。

あの天候にもかかわらず、たくさんの本当にたくさんのお客様で賑わい

ブースにお立ち寄りくださり本当にありがとうございました。

こころより感謝いたします。

強風で、ヒヤヒヤする事もたくさんありましたが

すごく楽しく一日を過ごすことができました。

スタッフの皆様、阿蘇の皆様お世話になりました。

そして、サイコーの蚤の市をありがとうございました。

片付けがおわりみんなでお参り、その後、阿蘇でのお食事に夜中帰宅。

疲れ果てましたが、楽しい一泊二日の阿蘇でした。

[PR]
by ilya-m | 2013-04-11 10:43 | イベント