人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

2013/5/29

今日も雨はほんの少し降っただけ

お天気お兄さんのえっ君が早くも梅雨の中休みって言ってたけど・・・

ジメジメどんより、、、、、、

雨嫌いだからありがたいかなー。


こんな季節にもかかわらず、毎日ILYAに足を運んで頂きありがとうございます。

そしてたくさんの差し入れも本当にうれしい限りです。

いつもおいしく頂いております。

私は元気ですよー。ただ、筋肉痛で。

更新も頑張ります。





お洋服、こんな季節だからこそ

おしゃれしてテンションアップアップです。

たくさん入荷しています。

そして続々入荷予定です。

是非遊びにいらしてくださいね。

2013/5/29_c0214272_21132939.jpg
2013/5/29_c0214272_21134020.jpg

                  (画像はメーカーさんよりお借りしております) 

by ilya-m | 2013-05-30 21:15