ILYA

2013.11.1

今日から11月
一年はあっと言う間です。
本当に早い。

確実に年をとっていくー。

また一年、次の一年、、、
自分はどうかわっていくんだろうと
考える時があります。

でもずっと皆様に笑顔でお会い出来たらと。皆様に少しでもたのしい時間を過ごしていただけたらいいなーと思っています。
がんばります!

あれ、なんか一年の終わりのようになってしまいましたが、いつもそんな気持ちで頑張っています。
よろしくお願いいたします。


Tricotさんから作品が届きました!

今回も、丁寧に編まれた作品で欲しくなってしまいました。

画像はほんの一部。ニット帽やブローチも届いています。
これからの季節、大活躍です。
是非お手にとって見てみくださいね。

明日、2日土曜日は通常通りopenしています。
お待ちしています。

c0214272_1959572.jpg

c0214272_19595840.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-11-01 19:41