人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

2014.8.1

あっという間に7月も終わり今日から8月。

早いものです。

毎日、雨が降ったり止んだり
ムシムシとして暑い。
お店はこの暑さでのんびり営業です。

猛暑、体力つけて、頑張って乗り切らなければ。

明日は、お休みをいただき、お世話になっている方の元へと鹿児島まで行こうとしているのですが、台風がぁ。
またもや台風。
アニバーサリーの時も台風の接近で一日ずらしの開催。
どうか台風よ、去りますように。




先日、行ってきた
そだきよし版画展
いつもお世話になっているきよし氏、
本当に素敵な版画展でした。
また、事後報告になってしまいましたがたくさん夏を楽しんでおります。

皆様も夏バテ、熱中症にはお気をつけてくださいね。暑い夏ですが、楽しんでくださいね。
2014.8.1_c0214272_1230193.jpg

2014.8.1_c0214272_12302100.jpg

by ilya-m | 2014-08-01 11:58