ILYA

CANDLE

日中はとても過ごしやすかった一日
お出掛けされる方も多かったみたいです。
近くにある「惣利の食卓」さんにいく前に、帰りにと皆様に足を運んでいただきうれしく思います。
いつもありがとうございます。
とてもおいしくお腹いっぱいボリュームあるランチでした〜と聞くだけでお腹がグーッと。
食欲の秋です。
私も後ろから着いて行きたい気分でした。




お取り扱いしているキャンドルに新しい香りが仲間入りしました。

PADDY WAX
SOY WAX CANDLE


THYME and OLIVE LEAF

- パワフルでフレッシュなタイムとオリーブの香り -


容器には、古いワインボトルをカットしたものを使い、
使用したラベルやインクは、大豆からリサイクルで作る、エコキャンドルです。爽やかな香りいかがでしょう。男性にも人気の香りです。

燃焼時間 約60時間
c0214272_1741527.jpg

[PR]
by ilya-m | 2014-10-16 17:19