ILYA

カテゴリ:入荷( 451 )

NEW

大好きなTシャツが入荷いたしました。

着心地バツグン!何度お洗濯をしてもくたくたになりません。

今年はサイズもM.Lになりました。

ガウチョパンツやワイドパンツなどに合わせて・・・・

さらっと切れるTシャツです。

是非お手にとって見られてくださいね。
c0214272_10474598.jpg

c0214272_10451136.jpg
c0214272_10452441.jpg
c0214272_10454160.jpg

[PR]
by ilya-m | 2015-07-02 10:45 | 入荷

NEW!

Tシャツ!Tシャツ!Tシャツ!!!

お色もいろいろ、形も色々~

まだまだ、ご紹介しきれておりませんが入荷しております。

ボーダー、ネイビー、ブラック、カーキ、、、
お値段かわいい~
ムシムシジメジメ、こんな季節はさらっと着れるTシャがいちばん良いかも。

c0214272_233751100.jpg

c0214272_23375774.jpg
c0214272_233857.jpg
c0214272_23381275.jpg

[PR]
by ilya-m | 2014-07-02 23:42 | 入荷

2013/7/30

毎日、暑い日が続きますが、皆様、お体は壊されていませんでしょうか。

私は、休みの日にたくさん遊んで、たくさん飲んで食べて、、、いっぱい笑って!

エネルギー溜め込んでます!

Palnart Pocから夏にピッタリなアクセサリーがたくさん、届いています。

画像はごく一部です。新作がいっぱいそろっています。

今週もよろしくお願いします。

c0214272_20331713.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-07-30 20:33 | 入荷

SOUND TRACK

毎日、暑い日が続いていますが、

こうも暑いと海に行きたくて行きたくて、、、。




夏のおでかけにぴったりなバッグが入荷いたしました!

SOUND TRACK

水が滴るユニークなデザインが楽しい、キャンバス素材のショルダーバッグ。


鮮やかなカラーで、今シーズンとても活躍してくれそうです。


ショルダーはロープを使用し、内側の鮮やかなカラーリングもアクセントになります。


そして、インドの熟練した職人によりハンドプリントされた生地で作られています。

7.770yen


c0214272_93751.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-07-18 09:03 | 入荷

2013/7/6

昨日は、大荒れのお天気の中

ILYAに足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

雷怖いですから・・・ごろごろなるたび、ビクビクしていましたから。

お客様達がいてくれて本当に良かったです。

イベントに向けてたくさん入荷中です。

値札付けに追われています。

来週10日(WED)はイベント準備の為お休みいたします。
よろしくお願い致します
c0214272_911260.jpg
c0214272_9111195.jpg
c0214272_9112019.jpg
c0214272_9112737.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-07-07 09:11 | 入荷

2013/7/5


足元の悪い中、ILYAに足を運んで頂き本当にありがとうございます。

おととい、昨日と雨、雷がすごく・・・

びくびくしていました。大の雷嫌いですから。

雷と毛虫だけはダメ!トラウマなんです・・・。

今日は風がすごく強い。

皆様、お出かけの際はお気をつけてくださいね。



a nunのOMAMORIブレス

またまた入荷いたしました。

上質なヌメ革(イタリアンレザー)を使用したブレスレット。

今回は夏らしい鮮やかなお色が届いています。

画像は両方とも一部です。

いろんなお色がございます。



「自分を知り 自分を見つめ 自分の道を歩く

 どんなしがらみや どんなシチュエーションの中でも

 自分を見失わずに笑顔でいる」

とメッセージが書かれています。

1995yen

c0214272_10213775.jpg
c0214272_10215653.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-07-05 10:22 | 入荷

2013/6/25

足元の悪い中、毎日ILYAに足を運んで頂き

本当にありがとうございます。

毎日どんよりで・・・

気分もすっきりしません。

新しいアクセサリーを見につけて、気分を上げていきたいです!

fiori.さんのアクセサリーが届いています。

ちょっとご紹介が遅くなり、、、すみません。

今回もほっんとにかわいい。

私も早速選びましたよー。

アンティークやビンテージのパーツを使ったアクセサリーはどれも一点ものです。

是非、お手にとって見てくださいね。

c0214272_10204390.jpg
c0214272_1021058.jpg
c0214272_10211332.jpg
c0214272_10212318.jpg
c0214272_10213642.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-06-26 10:22 | 入荷

Okyti Highcut

Ladies Highcut

スペイン発のシューズブランド。

ホワイトキャンバスのハイカットスニーカー。

どんなスタイルにも合わせやすい一足で、幅広いアイテムで楽しんでいただけます。

つま先部分だけ施されたスエードが素敵なアクセントです。

後染めバレエシューズタイプも入荷しています。

サイズ36.37.38
c0214272_21472995.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-05-30 21:47 | 入荷

tricot.

ステキな作品が届いています。

tricot.さんの作品です。

ラフィアのバッグと中折れハット

今回はきれいなブルーで。

とても鮮やかです。

そして中折れハット

さりげな付いているくレザーがいい感じです。

お色は、ブラック、ブラウン、ナチュラルです。

是非、見にいらしてくださいね。
c0214272_10405296.jpg
c0214272_10411225.jpg
c0214272_10411615.jpg
c0214272_10413341.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-05-30 10:41 | 入荷

Palnart Poc

ふーっ今、ダンスから帰ってきて

毎日ばたばたなんだけど

充実しています。

護国神社蚤の市の準備も頑張りますよー。



Brough superiorから新たにブランド名が『Palnart Poc』になりました。

今回も個性的なアクセサリーがたくさん、入荷いたしました。

c0214272_2237555.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-05-15 22:38 | 入荷