ILYA

カテゴリ:入荷( 451 )

ZAKKA

バッグ、ストールなどもいっぱいです。
c0214272_10252674.jpg
c0214272_102601.jpg
c0214272_10254968.jpg
c0214272_10262012.jpg
c0214272_10261467.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-05-15 10:26 | 入荷

otomeiro.

女心をくすぐるアイテムいっぱい入荷です。

相変わらず乙女で毒舌よりちゃん。

うささまと登場です。

今回はポストカードやカンバッジも。

かわいいものいっぱいです。私も早速ピアス購入

毎日つけています。

他にもたくさん届いています。

是非見にいらしてくださいねー。
c0214272_1032588.jpg
c0214272_1035083.jpg
c0214272_104649.jpg
c0214272_1041854.jpg
c0214272_1043526.jpg
c0214272_1044254.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-05-15 10:05 | 入荷

2013/5/15

昨日も暑かった

お客様と楽しくお話していて

笑いすぎて額に汗。。。

でも気候が良いので気持ちぃ。



デンマーク軍のメールポーチ入荷です。

リングと鍵が付属されていて、バッグに印刷された番号と同じ番号の鍵でなければ開きません。

1950年代頃の物と推測されます。

開閉はファスナー式でストラップを付けるとショルダーにもなりそうです。
c0214272_9424318.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-05-15 09:42 | 入荷

WANNA BE SUN!

ビーチサンダル入荷いたしました。

裏の文字が歩くたびに見える。

なんて書いてあるか気になる。。。

WANNA BE SUN!

c0214272_2203428.jpg
c0214272_2204657.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-04-26 21:59 | 入荷

border long T-shirt

毎日お天気よくぽかぽか~

慌しいんだけど

春の装いをしてお出掛けいいなー。

こんなカラフルなTシャツが入荷しています。

他にも鮮やかな色のストールやマキシ丈のスカートなども入荷しています。

春はやっぱり色使いでおしゃれに。

 
c0214272_21113564.jpg
c0214272_2112351.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-04-26 21:13 | 入荷

2013/4/17

c0214272_1045394.jpg


阿蘇の蚤の市が終わってゆっくりまったりとーとそうはいかず、

新学期で私生活もなんか慌しく毎日が嵐のように過ぎ去っていってます。

やっと地区委員の朝出が終わった。

次は・・・やらなきゃいけないことがたくさんです。

それでも楽しみの時間はまた別。

自分の時間は必要です。


また、バトンの衣装2人分放置

誰かーーー!



いろんなものが入荷しています。

お時間がありましたら覗いてみて下さいね。

[PR]
by ilya-m | 2013-04-17 10:44 | 入荷

BAG


hint hint

COTTON100%のキャンバス地で作られた大きめのBAGが届きました。

両サイドと内側にポケットがついているので、とても便利です。

荷物の多い日も楽チンなショルダーバックですよ。


SIZE:W38xH38xD14
HANDLE 50
COLOR:NATURAL/NAVY

c0214272_1031231.jpg
c0214272_1032058.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-04-17 10:03 | 入荷

Military

ミリタリー雑貨やバッグがたくさん届いています。

c0214272_10515491.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-04-11 10:52 | 入荷

Bag

Tricot.さんより

ステキなバックが届きました。

とても鮮やかできれいな赤

中にモノを入れるとリボンのような形になります。


春のファッションはたくさん色を入れたくなる。。。

本当にきれいな赤です。



是非お手にとって見てみてくださいね。
c0214272_1062417.jpg
c0214272_1063676.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-04-04 10:08 | 入荷

Brough Superior

あっという間に4月に入り

なんだかとっても慌しい毎日です。

蚤の市目前

ダンボールが毎日到着しています。

アクせサリーも届きました!

c0214272_9533267.gif

画像はごく一部です。春の新作がたくさん届いています。

是非見にいらしてくださいね。

蚤の市にもお持ちいたします。
c0214272_95413.jpg
c0214272_954952.jpg
c0214272_9542049.jpg
c0214272_9543772.jpg
c0214272_9544869.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-04-04 09:56 | 入荷