ILYA

カテゴリ:入荷( 451 )

2013/3/28

c0214272_1845955.jpg

c0214272_18434595.jpg


イタリア製の麻のストールが入荷しました。

お色は3色

男女問わずお使いいただけます。

真っ白いシャツにさらっと巻いて。

あーステキ。

春はいっぱいおしゃれして、お出掛けしたい・・・

出掛けたーーーい。

[PR]
by ilya-m | 2013-03-28 18:44 | 入荷

DRY



Prinさんからドライフラワーが届いています。

すぐに完売になってしまうこのシリーズ

画像はごく一部です。

今回も数は多めにありますが一点一点違います。

是非見にいらしてくださいね。
c0214272_1034926.jpg
c0214272_1035742.jpg
c0214272_104861.jpg
c0214272_104254.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-03-26 10:04 | 入荷

Hat

イタリア製の中折れハット

入荷しています。

これからの季節

大活躍しそう。

c0214272_22125517.jpg
c0214272_2213776.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-03-22 22:13 | 入荷

MADE IN...

モノ.コト.マガジン
『MADE IN…』2013・春号

届いています。

今回も福岡のステキなShopがたくさんご紹介されています。

『SHOP FILE FUKUOKA 111』にILYAも記載していただいております。

店頭にて販売していますのでお気軽にお尋ねくださいね。


c0214272_236253.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-03-15 23:06 | 入荷

Ring

c0214272_1021036.jpg


スタンプをモチーフに作られた個性的なリング

展示会で速攻手にとってしまったひとつです。

実際にスタンプとしても使えるのですが、

やっぱり、ファッションの一部として使ってほしいです。

存在感あり、

パッケージもかわいく

調節が出来るので男女問わずお使いいただけます。

[PR]
by ilya-m | 2013-03-06 10:02 | 入荷

NEW!

モロッコ製のカゴ入荷しています。

S.M.Lサイズ揃っています。

活躍しそう。

c0214272_21335469.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-02-26 21:35 | 入荷

NEW

c0214272_13252378.jpg


PADDYWAX

ECO GREEN SOY CANDLE

HAND POURED IN THE USA

ソイ(大豆)ワックスと天然香料オイルで作られたフレグランスキャンドルがまたまた入荷いたしました。


シリーズ名のECO GREENからも分かるように

ラベルの紙から大豆でできたインクに至るまで、

使用する材料は全て地球の資源に配慮されています。


容器にはリサイクルワインボトルをカットしてつくられ、

木製のキャップをつけたシンプルでユニークなデザインです。

c0214272_1418725.jpg
c0214272_14182132.jpg


その他、インポート物のストールや中折れハットも入荷しました。

[PR]
by ilya-m | 2013-02-24 13:29 | 入荷

2012/2/21

毎日、たくさんのお客様に足を運んで頂き

本当にありがとうございます。

今日はちょっとバタバタした1日。


どっさり届いた商品が山積みで

ごたごたと。。。すみませんでした。




ふらっと遊びにきてくれてはいっぱいの笑顔。

そしてお客様達との楽しい会話

何気ないお言葉がとてもうれしく

すごく励みになります。

いっぱいいっぱい元気になります。





いつも思うのですが

私もそうありたい。

私にはそんな力はあるのかなと・・・。





明日、また早いので早く寝なきゃ。


一日の終り、どんな夢見るか

楽しみ。

明日も頑張ります。

c0214272_23234061.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-02-21 23:24 | 入荷

古いモノ

今日はお天気がすごくいい

こんなにお天気がいいのに

花粉症には辛い季節で

私もそのひとり

頑張って乗り切ろ。



古いモノ

ガラス類や小さな小物など・・・

仕入れています。


c0214272_10215810.jpg
c0214272_10221770.jpg
c0214272_10223157.jpg


春のお洋服やストールもたくさん入荷しています。
c0214272_10225251.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-02-20 10:23 | 入荷

2013/2/19

花粉症、、、

今年は大丈夫そうと思いきや

やってきました。

くしゃみが止まらない一日。

c0214272_23411240.jpg
c0214272_23415370.jpg


古いアクセサリーがいっぱい入荷いたしました。

[PR]
by ilya-m | 2013-02-19 23:42 | 入荷