ILYA

カテゴリ:入荷( 451 )

New!

イベント真っ最中!

1日目、2日目たくさんのお客様に足を運んで頂き

本当にありがとうございます。

皆様とたくさんお話しながら楽しい2日間。

差し入れもたくさんんただき

心より感謝いたします。



今回、初めて祭日を含め3日間のイベント

今日まで行っております。

イベント最中も作家様たちからたくさんの新作が届いています。

画像はほんの一部です。

是非是非お手にとって見てくださいね。

今日はacariaのゆーりさんやfioriのかなちゃんと一緒に

皆様のお越しお待ちしています。


fiori.
c0214272_9124073.jpg
c0214272_9125316.jpg

otomeiro
c0214272_9125797.jpg
c0214272_913932.jpg
c0214272_913172.jpg

MILY
c0214272_914163.jpg

Tricot.
c0214272_9155640.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-02-13 09:45 | 入荷

acaria

たくさんの多肉植物やサボテン達

いっぱいいっぱい届きました。

いつも仲良くさせていただいているゆーりさん

お店も再開されておいそがしそう

そんな中たくさんのグリーンを届けてくださって

感謝感謝です。

お値段もびっくり。

とてもお手ごろです。

c0214272_2320447.jpg
c0214272_23202693.jpg
c0214272_23203620.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-02-10 23:21 | 入荷

chocolate

Cafe-tasse

ベルギー産のチョコレート

Cafe-Tasse(カフェタッセ)はフランス語で『コーヒーカップ』

その名の通り

コーヒーとのフィーリングを追求されたチョコレート。

カカオの含有量が高く、コクのあるおいしさと

まろやかさが生きているチョコレートです。

c0214272_8591593.jpg
c0214272_8592277.jpg

c0214272_905158.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-02-10 09:00 | 入荷

INDUBITABLY 

INDUBITABLYさん

ヒロミさん、リカさんとの出会いは阿蘇

みんなで一緒に食事に行きたくさんお話しし、、、

本当にステキなお2人です。

etuさんの展示会で始めて見たときから

かなりわたしのつぼでした。

ファンでもあります。


個性的なアンティークモノが大好きなお2人

今回のイベントにも鹿児島よりたくさんたくさん送ってくださいました。

画像はほんの一部です。

是非、足を運んでみてくださいね。

個性的でかっこいいアンティークモノがいっぱいです。

c0214272_13413153.jpg
c0214272_13414367.jpg
c0214272_1342554.jpg
c0214272_13423362.jpg
c0214272_13424638.jpg

c0214272_13434134.jpg

c0214272_1346976.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-02-09 13:28 | 入荷

Brough Superior

春の新作も含め

Brough Superiorのアクセサリーが入荷いたしました。

個性的で、一つ一つ丹精込められ作られたアクセサリー達

ひとつ身に付けるだけで存在感ありです。

春のファッションの一部に。

c0214272_22341138.jpg
c0214272_22342047.jpg
c0214272_22342915.jpg
c0214272_22343942.jpg
c0214272_22345371.jpg


完売になっていたかわいい陶器も再入荷いたしました。
c0214272_2238940.jpg


[PR]
by ilya-m | 2013-02-08 22:36 | 入荷

taro no odekake

ケビントと一緒に

かっこいい作品や古い椅子など届いています。


そしてコラボ作品「taro ilya」も。

c0214272_2223791.jpg
c0214272_22337.jpg
c0214272_2232054.jpg



「TARO ILYA」の新作です。

今回は古いボタンを使って色を入れてみました。
c0214272_2281883.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-02-08 22:09 | 入荷

JOICE ON THE TABLE

いつもとてもお世話になっているオーナーの伊藤さん

アメリカ滞在前にもかかわらず、

お忙しい中、ILYAのイベントの話もこころよく引き受けてくださり

ほんとうにうれしくありがたく思います。



ILYAを始めるずーっと前からお山には何度も足を運んでいた私

伊藤さんの陶器が大好きなのです。

今回、イベントの為に準備してくださっていた箱を開けると

これまたほしいものだらけ。

先に皆様にお見せしなければーと思いつつ

これほしいーっと叫んでは我慢。

我慢。我慢。



イベントではお店にお皿やブックエンドなど色々並びますよー。


お楽しみに。


ILYAのイベント、大好きな作家様達や大好きなSHOP様達

大好きがいっぱい詰まったイベントです。

是非遊びにいらしてくださいね。

c0214272_23595843.jpg
c0214272_002140.jpg
c0214272_004116.jpg
c0214272_004834.jpg

c0214272_013588.jpg

c0214272_13361140.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-02-08 00:02 | 入荷

ケビント

たろうのおでかけさんより

ケビントが入ってきました。
c0214272_9281791.jpg


前回、お客様の元へと旅立ったケビントとはまた違い

今回もすごくかっこいい。


この色が雰囲気をグーンとよくしてくれます。

ガラスの棚板は4枚あります。

ここに宝物をいっぱい並べて

ずーっと眺めていたい。。。

お部屋を特別な空間にしてくれること間違いなしです。

c0214272_929679.jpg
c0214272_9292946.jpg
c0214272_9295651.jpg

c0214272_9391549.jpg

c0214272_9435297.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-02-07 09:30 | 入荷

Tricot.

春色のコロンとしたかわいいピアスが届きました。

この鮮やかな色を見るともう春

いっぱいおしゃれを楽しみたい季節。

c0214272_21173759.jpg
c0214272_2117567.jpg
c0214272_2118340.jpg
c0214272_21182544.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-02-06 21:18 | 入荷

2013/2/6(WED)

c0214272_8163624.jpg


足元の悪い中、ILYAに足運んでいただき

本当にありがとうございます。

2/11(mon)-2/13(wed)

店内で行うイベントに向けてたくさん届いています。



たろうのおでかけさんよりケビントやたくさんの古い椅子

INDUBITABLYさんより鹿児島からたくさんのアンティークモノ

JOICE ON THE TABLEさんより陶器のお皿

本当に本当にすてきなものばかりです。

ILYAの大好きな方達で大好きな作品ばかりなのです。




届いたモノを店内で写真を撮っていたのですが

お天気が悪いと店内が暗くうまく写真が撮れない。。。

早く皆様にお見せしたいのに、

ブレブレでとても見にくくて。

今日はキチンと撮ってアップいたします。

[PR]
by ilya-m | 2013-02-06 08:17 | 入荷