ILYA

カテゴリ:イベント( 138 )

おしらせ

 (イベント終了までトップにしています)


ずーっとずーっとお世話になっているJ'aimeさん
待ってました!!!ちずさん!!!

ILYAもイベントに参加させていただきます。

c0214272_855336.jpg

詳細はこちら→ J’aime

OPEN + 5e anniversaire
6/4(Fri)-5(Sat) 10:30-16:00

福岡市中央区草香江2丁目2-32
(092)741-5373

イベント参加の為6/4(Fri)はお店はお休みいたします。
宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2010-06-05 08:57 | イベント

ありがとうございました。

護国神社蚤の市

今回、初出店でかなりあたふたしてましたが・・・
とても楽しい一日でした。

何よりこの天候の中たくさんの方々にILYAをみていただき
そして、お手にとっていただき
とてもうれしく思います。

本当にどうもありがとうございました(^-^)

お客様からの暖かいお言葉もたくさんいただいて・・・
うれしかったです。すごく励みになります。


頑張ります。
頑張りますとも!作品作り!
もっともっと勉強して作っていきたいです。

c0214272_0445548.jpg
c0214272_0471552.jpg

それからそれから・・・


More!!!
[PR]
by ilya-m | 2010-05-25 01:59 | イベント

護国神社のみの市

(蚤の市終了まで日々の日記は↓から)
護国神社蚤の市

5/23(sun)
9:00~15:00

主催: 野窓(たろうのおでかけ/POCOMO/一風)
c0214272_221177.jpg

協賛店として記載して頂いております。
そして蚤の市に出店させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2010-05-23 22:06 | イベント

がんばる!

さっきお店から戻りシャワーを浴びてすっきり

しかし・・・こんな時間になってたなんて・・・(><)

やばいよ~

朝、電話で起こしてもらうことをあてにしてるわたし!?

だって朝早いんだもん・・・

いかん!自分でも頑張って起きなきゃ。

外は雨が・・・・・・
いっっぱい雨が・・・・・

あきらめず最後の最後までtaroさんと「晴れるよ」って言ってたんだけど・・・


でもILYA頑張りますよ。

雨でも気合い入れて(^0^)/

気持ちは晴れマークですからー。



トラックにたくさん積んだからね。


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。

そして野窓の皆さんどうぞ宜しくお願いします。
c0214272_1441073.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-05-23 01:44 | イベント

ありがとうございました。

夏のashioto展 無事終了しました。

2日間たくさんのお客様に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。

県外からのお客様も・・・
本当にうれしい限りです。

2日間私達もすごく楽しくイベントが出来ました。
人っていいです。
そして、みんなで笑えるっていいですね。
笑いすぎてくらいいっぱい笑いました(^0^)

突っ込みもいっぱい・・・
ILYA年下なのに一番態度がでかい!と言われてますがねぇ(^^;)
楽しかった!

今日から通常に戻ります。
なんか寂しい・・・

前回、春のイベントのときもそうでした・・・
思わず、なんか寂しいんだけど・・・って電話したりして。

今日からまたみんな自分のお店に戻り
それぞれお仕事
私も頑張らなきゃですね。

お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

Beau tempsさんのグリーン少しだけですが
置いています。
c0214272_9391974.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-05-14 09:44 | イベント

夏のashioto展

(イベント終了までトップにしています)
2010・5・12(wed)-13(thu)
11:00~16:00

c0214272_1131074.jpg

 DECOMP.     リメイク家具.雑貨
 空のパン      12種類の焼きたてパン1日100個限定
 Beau temps    グリーン
 NOMONO       陶器
 たろうのおでかけ  出張古道具
 ILYA        作家様による新作小物
[PR]
by ilya-m | 2010-05-13 23:44 | イベント

夏のashioto展 初日

たくさんのお客様に足を運んで頂き
本当にありがとうございました。


OPEN前からずらりと並んだ列
感謝感謝でいっぱいです。

メンバーと
よし!!!がんばろ!!!宜しくお願いします!!!と
気合いをいれてOPENしました(^0^)

エンジンは組んでませんがね(^^;)

長崎からお手伝いにきてくれたcico*ruruちゃん
いつも本当にどうもありがとう。

夏のashioto展 5/13日

空のパン並びます。
c0214272_0212471.jpg
c0214272_0213431.jpg

Beau tempsのグリーン追加ではいってきますよ~
c0214272_0214884.jpg
c0214272_022266.jpg
c0214272_0221352.jpg
c0214272_0222741.jpg
c0214272_022477.jpg

c0214272_140065.jpg

明日も頑張ります。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~
お待ちしています(^-^)

[PR]
by ilya-m | 2010-05-13 00:24 | イベント

イベント

(イベント終了までトップにしています)
2010.3.10(水)11(木)

11:00~16:00

ILYA店内にて 春のイベントを行います。

いつものILYAではなく特別な2日間
POCOMO/リネンや/すずや企画室/CafeHachi/acaria
c0214272_8184252.jpg

(イベント前日9日は搬入、準備の為お店はお休みいたします。)
[PR]
by ilya-m | 2010-03-11 01:35 | イベント