ILYA

カテゴリ:イベント( 138 )

「TARO.ILYA」 in JOICE ON THE TABLE

(イベント終了までTopにしています)
c0214272_21582868.jpg


 

「たろうのおでかけ」と「ILYA」による

ブリコラージュな作品群と、

独特な視点でえらんだ古いものたちとが

溶け合い、織りなす、異空間。


古い物たちが

別の意味を帯び、

新しい「何か」へと

変貌を遂げる。

その姿を是非ご覧ください。


「TARO.ILYA 」in JOICE ON THE TABLE gallery

2012/11/17-18(sat.sun)
12:00-18:00

at: JOICE ON THE TABLE

福岡県早良区西2044
092.804.5912

「たろうのお出かけ+七耀舎」→

[PR]
by ilya-m | 2012-11-18 21:58 | イベント

2012/11/16

明日からJOICE ON HTE TABLEさんで

TARO ILYAの展示会です。

たろうさんと設営に行ってきました。

今回もまた「TARO ILYA」らしい空間が作れたと思います。

今年で3回目なのですが

毎回楽しくさせていただいています。


お山のcafe SSWもOPENしています。


是非、足を運んでくださいね。


2日間どうぞよろしくお願い致します。

c0214272_23381239.jpg
c0214272_23383183.jpg
c0214272_23384260.jpg
c0214272_2339284.jpg
c0214272_23395012.jpg

c0214272_23433538.jpg


[PR]
by ilya-m | 2012-11-16 23:40 | イベント

ありがとうございました。

旅する蚤の市。in 阿蘇 Vol.4無事に終了いたしました。

たくさんたくさんのお客様にお会いすることが出来き

そしてたくさんの出会いがあり

とても楽しい蚤の市でした。






前日からの搬入に準備

当日は朝方からデイスプレイをしていたのですが

雨もすごく、てんてこまい。



それが、時間とともに空が明るくなり晴天になり

うれしかったです。

履いていた長靴は泥だらけで

とても見苦しい姿の私でした。


でも本当に楽しく

最高の蚤の市

今回も思い出いっぱいの蚤の市となりました。

皆様、本当にありがとうございました。


主催のたろうさん、一風さん、阿蘇の皆様、スタッフの皆様、そして仲間達

本当にお世話になりました。


c0214272_1037890.jpg

c0214272_1017574.jpg
c0214272_1018268.jpg
c0214272_10183953.jpg
c0214272_10184673.jpg

c0214272_1027094.jpg

[PR]
by ilya-m | 2012-10-31 10:19 | イベント

アンティーキング in 博多

楽しかったです。

すごくすごくーーーーー!!!!



たくさんのお客様と出会い

博多ということもあり、いつも遊びにいらしてくれるお客様も

たくさんお会い出来て。。。

本当にうれしかったです。

2日間、ありがとうございました。


2日目はすごく風も強くあたふたしましたが

晴天でよかった。

日焼けがめちゃくちゃ痛いです。



Antiquing"in HAKATA 実行委員会の皆様、
出展者の皆様
お世話になりました。

そして、なにより たろうさんにはいつもいつもお世話になり・・・
本当にありがとうございました。

阿蘇もよろしくお願いします。



c0214272_214443.jpg
c0214272_21442262.jpg
c0214272_21443461.jpg





c0214272_2145373.jpg
c0214272_21453038.jpg
c0214272_21455235.jpg

c0214272_21493399.jpg
c0214272_21495334.jpg

c0214272_2150508.jpg

[PR]
by ilya-m | 2012-10-09 21:46 | イベント

2012/10/5




"Antiquing" in HAKATA "BAYSIDE MARKET"


at BAYSIDE PLACE HAKATA (ベイサイドプレイス博多)

2012年10月6日 7日 各日共に雨天決行 9:30~

主催:"Antiquing"in HAKATA 実行委員会
    EARLY BIRD CO.LTD/FOREST舎/ベイサイドプレイス博多/cross fm







搬入に行ってきました。

たろうのおでかけ」さんとコラボで2日間出店させていただきます。


明日から2日間とても楽しみです。

どうぞよろしく、お願い致します。


c0214272_2333511.jpg
c0214272_2343356.jpg

c0214272_2315792.jpg

c0214272_2345161.jpg
c0214272_2351128.jpg

c0214272_23104698.jpg

c0214272_2311432.jpg

c0214272_2351895.jpg

c0214272_2316158.jpg






[PR]
by ilya-m | 2012-10-05 23:06 | イベント

"Antiquing" in HAKATA "BAYSIDE MARKET"

c0214272_2361567.jpg


 "Antiquing" in HAKATA "BAYSIDE MARKET" 
at BAYSIDE PLACE HAKATA (ベイサイドプレイス博多)


2012年10月6日 7日 各日共に雨天決行 9:30~

ILYAも2日間、出展させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2012-09-19 23:07 | イベント

ありがとうございました

護国神社蚤の市無事終了いたしました。

2日間、本当に本当にありがとうございました。

1日目は雨にもかかわらずたくさんの人で

毎回ですが本当にびっくりさせられます。


またまた、たくさんのお客様と出会い

とてもとても楽しい2日間でした。


今回、初めて本部テント「たろうのおでかけ」ブースに入った私ですが

いろんな刺激を受け、勉強にもなりました。

たろうさん、本当にお世話になりました。

そして いろんなことで「護国神社蚤の市」はすごい!と

思いました。


本部のたろうさん、一風さん、pocomoさん

スタッフの皆様、冬さん、きょうちゃん、カナちゃん

お世話になりました。

いっぱいいっぱいありがとうございました。

c0214272_10415279.jpg
c0214272_1042070.jpg
c0214272_10422348.jpg
c0214272_10423276.jpg
c0214272_10424479.jpg
c0214272_10425736.jpg

c0214272_10453844.jpg

[PR]
by ilya-m | 2012-09-13 10:43 | イベント

護国神社蚤の市 Vol.14

(イベント終了までTopにしています)
c0214272_22285115.jpg


第14回 護国神社 蚤の市


【日時】平成24年 9月8.9日(土・日) 9:00~15:00(雨天決行)
【場所】福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1


主催 D-part(たろうのおでかけ、一風、po'como'
お問い合わせ: 090-6633-0559


協賛店として記載させていただいております。

9/8-9日 2日間出店させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2012-09-09 22:29 | イベント

護国神社蚤の市 vol.14

c0214272_9574560.jpg


2012/9/8(sat)-9(sun)で行われる護国神社蚤の市

今回、本部 「たろうのおでかけ」さんブースに出店させていただきます。

毎回蚤の市には出店させていただいているのですが

本部ともなるとド緊張です。

たろうさんとのコラボ

「TARO ILYA」の作品もたくさん並べながら

ディスプレイしていきたいと思います。



精一杯頑張ります。



足を引っ張らないように。




いつもと違う本部たろうさんのブースを

そしてILYAを。


楽しんで頂けたらと思います。


どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2012-08-28 09:58 | イベント

2012/8/28

台風の影響で風がすごく強いです。

ガタガタ音がするとビクッとします。

怖いテレビや画像見すぎました。


c0214272_944123.jpg



「TARO ILYA」の作品作り

がんばってます。









とても充実した秋になりそうです。

[PR]
by ilya-m | 2012-08-28 09:44 | イベント