ILYA

カテゴリ:作品( 41 )

阿蘇へ

持ってゆきますーーー。




TARO ILYA

初の植物

寄せ植えやアレンジしたグリーン達

サビや古い物を使って、、、

「旅する蚤の市in阿蘇」に持って行きます。



いつもの作品とはまた違った「taro ilya」

taroさんとわいわい言いながら作りました。

もちろん作品も持って行きます。

c0214272_2305745.jpg
c0214272_231798.jpg

c0214272_23181844.jpg


More!!!
[PR]
by ilya-m | 2011-03-29 23:05 | 作品

TARO ILYA


     TARO ILYAの新作です。




c0214272_654960.jpg
c0214272_6542776.jpg
c0214272_6544628.jpg
c0214272_655138.jpg
c0214272_6551349.jpg



お互いに時間に追われながらも頑張りました。

今までと違った作風もあり

たのしく作品作りをすることが出来ました。

HARUIRO展に並びます。

是非見にいらしてくださいね。

[PR]
by ilya-m | 2011-03-09 06:55 | 作品

TARO ILYA

今日も寒かった。

ストーブの前から離れられない。。。私。

早く暖かくなってほしい。

今日もtaroさんと制作。


「TARO ILYA」またひとつ仕上げました。
c0214272_2221864.jpg

3/10~のイベント
ILYA haruiro展にて
展示販売いたします。


more!
[PR]
by ilya-m | 2011-02-14 22:04 | 作品

TARO ILYA

今日はめちゃくちゃ天気よくー

気持ちかった。

taroさんと作品作り

ぽかぽかで気持ちよくー

途中、睡魔との戦いも。

でも頑張りました。

TARO ILYA」の作品
完成しました。
c0214272_2363890.jpg
c0214272_22482364.jpgc0214272_22483694.jpg



More!!!
[PR]
by ilya-m | 2011-02-07 22:53 | 作品

taro ilya

ビンインビ~ン

ビン イン ビンの

TARO ILYA



c0214272_1016239.jpgc0214272_10164433.jpg
c0214272_10175175.jpg
[PR]
by ilya-m | 2011-02-02 10:21 | 作品

TARO ILYA

展示会目前!

今日も1日やりました!

真剣に黙々と!

展示会終わるまでtaroさんも私もお休みは全くありません・・・

お昼の休憩くらいですかね・・・唯一ホッとできるのはね~

言いすぎかね~いや!ほんと!

ご飯食べた後、眠たいなんかいってられませ~ん

頑張ってます!

たくさんできています。
夕方、色々撮ってみましたよ。

c0214272_2224434.jpg
c0214272_22245228.jpg

c0214272_22304629.jpg

c0214272_22273967.jpg



ここからふたりでかっこいーーーーねーって
撮影会の始まりです。
c0214272_2233538.jpg

c0214272_22341040.jpg

c0214272_22272454.jpg

c0214272_2235358.jpg

c0214272_234642.jpg

c0214272_22355931.jpg
c0214272_22361578.jpg


JOICEさんでの展示会では
あーしよー!こうしよー、って
ふたりでいっぱい考えて・・・。

血液型一緒のtaroさんとわたし
思い立ったらやってみないと気がすまないというか・・・
どうしてもしたくなる。

前日の搬入、ディスプレイで
いろんなことがひらめいてまた一緒に永遠とやってそうです。

ここまできたら緊張とか不安とかより
たのしい
作るのも考えるのも全部楽しい。

明日も朝から頑張ります!

『 TARO ILYA 』
~「たろうのおでかけ」と「ILYA」による
古いものを使って作ったオブジェやリメイク作品たち~

2010/10/8(Fri)~11(Mon)
12:00~18:00

at  JOICE ギャラリー
福岡県早良区大字西上広瀬2044
(JOICE ON THE TABLE敷地内)


JOICE ON THE TABLE→

[PR]
by ilya-m | 2010-10-03 22:56 | 作品

taro.ilya

先週作った作品

この日、taroさん体調悪く

よし、2人分頑張らんと!!!って。

気づいたら机の上は物だらけ

しまいには床に座り込み、いろんなもの広げて作業

真剣になると散らかってゆくのですね・・・

違う?

単なる片づけができないだけ?




ひとつ仕上げました。
c0214272_10282812.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-09-16 10:29 | 作品

taro.ilya

今回はtaroさんとこの片付けられたギャラリースペースで
撮りました。
c0214272_2464741.jpg
c0214272_247237.jpg
c0214272_2472270.jpg
c0214272_2474110.jpg
c0214272_248280.jpg

そしてこのギャラリーで
フライヤーの打ち合わせと少し休憩

それにしてもかっこいい、ここ!
c0214272_249351.jpg


展示会まで後1ヶ月・・・

よし

もうウダウダ言わない!

[PR]
by ilya-m | 2010-09-08 03:02 | 作品

taro.ilya


あいてる日はJOICEさんでの展示会に向けて作業しています。

いくつか作品が仕上がりました。

うれしい。


夕方、枯れ葉使ってですね、

秋をイメージしてーーーって

1人で遊んでました。

あーーーっ違う!!!

午前中からしっかり頑張って作業してたんですが・・・

えーっと、私。。。前日の飲みで午前様

眠い眠いの連発で・・・(--;)


途中の作品を仕上げてたんですが案が浮かばず

スイッチが切れてしまいまして


横で作業してるtaroさんの邪魔を。

ごめんなさいよーーー

c0214272_22185263.jpg

撮れた!撮れた!!!っと
1人で喜んでました。
c0214272_22185282.jpg


明日も作業です。

頑張りますよー。

[PR]
by ilya-m | 2010-09-05 22:18 | 作品

taro・ilya


c0214272_1213072.jpg


taro・ilya」コラボ作品

仕上がった作品達

ぎゅーーーーってしたくなる。

壊れるからしないけど・・・ね。

大好きです。

今回もいろんな素材を使って作りました。
c0214272_12269.jpg

c0214272_1224860.jpg


taroさんにいろんなことを教わりながら・・・

毎回勉強になります。

楽しい。作るの楽しい。



今回、初の立体です
c0214272_1233875.jpg


さびた釘をいっぱい使った作品も。
c0214272_1231917.jpg



[PR]
by ilya-m | 2010-08-21 23:01 | 作品