ILYA

カテゴリ:作品( 41 )

taro・ilya

ひとつの作品をtaroさんと作りあげる。

楽しいです。

仕上げた作品です。
c0214272_223590.jpg


他にもいっぱい途中なものはあるのですが・・・。
ちょっと頭をすっきりさせてもう一度考えてみようって。

ひとつ作品が仕上がるとすごくうれしい。
やっぱり、ずーっとずっと眺めてしまいますね。大好きです。

秋はJOICEさんでの個展が控えてますし。
taroさんの足を引っ張らないよう頑張ります!!!!

[PR]
by ilya-m | 2010-07-27 22:12 | 作品

taro・ilya

ILYA 1 ST ANNIVERSARY

「taro・ilya」

taroさんと一つ一つ作り上げてきた作品

並びます。


作ってきた作品達
じーーーーーーっと眺めてしまいます。
穴があきそうになるくらい見つめてしまいます。
それくらい好きです。


c0214272_326065.jpg


c0214272_3261256.jpg


c0214272_3262321.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-07-07 03:38 | 作品

taro・ilya

うわぁぁぁ---っ!やばいよ
更新しながら寝てた(><)


それにしてもこんな時間かよぉ・・・
目がさえて眠れなくなるぅ


よし!
お披露目!


taro・ilya

新作です。

お店でもあたたかいお言葉をたくさんかけていただき本当にうれしい限りです。

いっぱい時間をかけて作っています。


c0214272_26366.jpg
c0214272_262772.jpg



c0214272_263961.jpg
c0214272_265050.jpg



c0214272_271614.jpg
c0214272_282490.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-07-03 02:21 | 作品

taro・ilya


「taro・ilya」また一つ出来ました。

taroさんと納得いくまで何時間も考えます。

なんか違うと思ったら

全部崩してやり直し・・・

何度も何度も繰り返します。


今回はごっつーい男な感じに!!!!
c0214272_22291766.jpg
c0214272_22295324.jpg

途中、スイッチが切れること・・・?
集中力がなくなること・・・??

もちろんありますともぉ!!!

そんな時は

暑い、雨だから、眠い、お腹すいたぁーって
全てを言い訳に・・・案が浮かばーん!!!って(><)

これです・・・(--;)
私ですよ。こんな事いうのは・・・。

非常にわがままな・・・わたしです。
ごめんなさい。


でも、楽しい。とっても。
仕上がったときすごくうれしい。

それに応援してくれるたくさんのお客様や友達がいるから
またやるぞーって思うんです。

[PR]
by ilya-m | 2010-06-30 23:18 | 作品

taro・ilya

コラボ作品出来たぁ。

一つ一つに物語が。

捕まえたものは逃がさないよーっ的な・・・
ぜんぜん物語になってないかっ
私が勝手に言いながらtaroさんに聞いてもらってました(^^;;)
c0214272_23122392.jpg

c0214272_23123766.jpg

こちらはノートをイメージして。
フェミニンな感じをちょっとプラス
c0214272_2313039.jpg
c0214272_23131428.jpg

少し前からドイツ語でナンバー入れています。
[PR]
by ilya-m | 2010-06-18 23:35 | 作品

taro・ilya

男ーっな作品!

c0214272_042173.jpg
c0214272_0421466.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-06-17 00:46 | 作品

ガラスの中に

[ taro・ilya ]

ドライが入り
少しだけやわらかい感じに。
この小さな紙は古い洋書をつかって。
taroさんさすが!

女らしいとこと男らしいとこを
ガラスの中に閉じ込めました。
c0214272_9465772.jpg
c0214272_947986.jpg


他にもあるのですが・・・
お店に行く時間がぁ・・・

taroさんのかっこいい照明もあります。
夜またアップします。
やばい!準備しなきゃ!!!
また遅れるー(><)

[PR]
by ilya-m | 2010-06-16 09:56 | 作品

taro・ilya

月曜日に作った作品

さっそくお客様のお手元へ
旅立って行きました。

「大切に飾らせていただきます。
次の作品もたのしみにしています。
がんばってください」って

このお言葉がなによりうれしい

本当にありがとうございました。

c0214272_8473792.jpg

グリーンを入れるとこんな感じ
c0214272_848790.jpg

c0214272_8494061.jpg

今回から作品に番号を入れてみました。

[PR]
by ilya-m | 2010-06-16 09:37 | 作品

作った

「taro・ilya」

もっともっとやりますよー

c0214272_23173718.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-06-13 23:40 | 作品

taro・ilya

たろうのおでかけ 」tokunagaさんとのコラボ作品
できた!
c0214272_9154794.jpg

c0214272_9161818.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-05-29 09:45 | 作品