ILYA

<   2009年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

刻印

お客様がレザーのキーケースをお友達と3人おそろいでお買い上げ

どうせならオリジナルがいいでしょ~っと

名前、数字など好きなように刻印してみますか?っていったら
すごくすごく喜んでくれて・・・(^0^)

おそろいなんだけど自分だけのオリジナルのキーケース
c0214272_2353178.jpg

たのしかった~って。

3人の思い出の物、特別なものになって
よかった~

笑顔でお店を後にしてくれる姿を見るとホントうれしくて。

ありがとうございました(^-^)

[PR]
by ilya-m | 2009-11-26 23:53

蹄鉄

お店においている蹄鉄

西洋では昔から玄関や入り口にかけておくと
幸運が訪れるという言い伝えがあります。

もちろんILYAも入り口にもしっかりおいてありますよ~

お客様からお願いされ
古い木を使って台を作りました。

三角の形をした古い木

これに色を塗って(^-^)

こんな感じに仕上がりました。
お客様もすごく喜んでくれました。
とっても笑顔でありがとうって
うれしかった。
c0214272_23102818.jpg

こちらこそいつもありがとうございます。

[PR]
by ilya-m | 2009-11-26 23:10

入荷しています。

N.DROPSさん
フードつきストール風のお洋服
午前中入荷したのですが・・・
早速お客様のとこへお嫁入り
今日はトルソーのお洋服を何度着替えさせたことか・・・


大人気です。
また、来週入ります。
本当に毎回入荷とともに出てしまうんです。
頑張って作ってくれています。
来週まで待っていてくださいね~

c0214272_22375120.jpg























N.さん
いつもとても丁寧です。
これまたILYAにあわせて
ふわふわのコサージュ達(^-^)
ワンポイントにレザーのタグアンティークレースがついています。
c0214272_22375191.jpg




















            そして同じ形でヘアゴムも。
            かわい~!!!
c0214272_22375178.jpg


otomeiroさん
いつもたくさん納品してくれるYちゃん。

かわい~靴下です。
たくさんの色があります。
c0214272_2237516.jpg




















              伸ばしたままではいてもよいし、
              折り曲げてはいても・・・
c0214272_22375182.jpg



cream puffさん

リネンのバック
今回は少し大きめです。
たくさん荷物が入りそうです!
レースのもリーフがかわいい~
c0214272_2237513.jpg

















                     リネンのシュシュ
                     イニシャルの刺繍がきいてて
                     いい感じです。
                    
                     
                     
c0214272_22375269.jpg

[PR]
by ilya-m | 2009-11-26 22:37 | 入荷

a nunのomamoriブレス

お待たせしました!!!
入荷しましたよ~。

a nunのomamoriブレス
ブラウン、ピンクメンズサイズも入っています。
c0214272_22353567.jpg

[PR]
by ilya-m | 2009-11-26 22:35 | 入荷

m*life

25日のm*life無事終了しました。

ILYAの商品をお手にとって下さったお客様本当にありがとうございました。
たくさんの出会いあり、笑顔あり、笑いありとても楽しい1日になりました(^-^)

ばたばたと・・・
ブースの写真撮るのも忘れて・・・(><)

ILYA+Beau temps+CO-ZYのコラボ
次回も宜しくお願い致します。

お客様からの差し入れもありがとうございました。
MIHOちゃんいつもありがとう!
Kさんありがとう!
おいしかったぁ~。ほっと一息つけました(^0^)

主催のしっぽさんmaruちゃんお疲れ様でした。
出店作家様、ショップの皆様お疲れ様でした。



次回はBeau tempsさんのお店のイベント
12月4日(金)、5日(土)に行われる
クリスマスイベントに出張ILYAします(^-^)
ILYAは5日(土)の出店です。

[PR]
by ilya-m | 2009-11-26 22:29

イベントのお知らせ

(イベント終了までトップです)

*11月25日(水)
m*life~冬市~
11:00~14:00
詳しくは→

[PR]
by ilya-m | 2009-11-25 09:07 | お知らせ

入荷しました

お店は24日(火)からですが
続々と入荷していますよ~

前回すぐに完売になったレザーのヘアゴム
コロンとしてかわい~です。
他にもいろんな色の組み合わせがあります。
c0214272_2132824.jpg













                 コチラもヘアゴム
                 シンプルにまとめられそうです。
c0214272_2132896.jpg

前回大人気で入荷とともに完売になりました。
画像ではいまいちわからないかな~
いい感じのレザーに数字と英字が刻印されてます。3色揃っています。
c0214272_2132854.jpg



















                 男性向きです
                 ごっつ~いチェーンネックレス
                 クリスマスプレゼントにいかがでしょ~か!(^0^)
c0214272_2132882.jpg

コチラも存在感ありありのキーホルダー
これだとバックの中で行方不明になりません!!!
男女兼用で使えます。
c0214272_2132833.jpg

[PR]
by ilya-m | 2009-11-22 21:32 | 入荷

いろいろ・・・

さむい・・・(><)
寒いの苦手・・・
あったか毛糸小物入荷しています。
手袋、ルームシューズ、レッグウォーマー・・・
お気に入りの大きな木の箱
この色といい古さといいしびれる~
ここにいれてまとめてみました。
c0214272_17215981.jpg

















ブーツに続きバレエシューズ入ってきました。
お色は3色サイズS・M・Lです。
c0214272_17215952.jpg

この鉄の小引き出し
かっこいい~(^0^)
c0214272_17215955.jpg



















そして今度はdaisukeさんにまた片付け手伝ってもらった・・・(><)
見えないとこ汚ね~っっっっ!って言われるくらい散らかっててよぉ
足元に物置きすぎーって・・・
だって置くとこないんだもんよ・・・

そしてこれまた集中力のないわたくし
すぐに違うことしてしまうし、はなしてても横道それるぅ・・・
あっちやこっちや話が飛び、戻ったと思ったらまたふっ飛ぶんだと!
そう・・・・・・・そうなんだ~

いつもあわせてくれてありがとーです。
手伝ってくれてありがとよ~
かな~り助かりました!
横道それないようかんばりま~す。

[PR]
by ilya-m | 2009-11-21 17:21 | 入荷

クリスマス仕様

今日は土曜日だけどお子はフェスタで学校
私も母になり見に行きその後お店へ

ツリーを組み立てたり
入荷した雑貨、さびざび雑貨ならべたり・・・
散らかったお店を片付け。
ツリー大小飾って(^-^)
c0214272_16392150.jpg




























             実はこのツリーすごく懐かしい
             昨年YUYUホームでお仕事をしていたとき
             コンセプトハウスのディスプレイにも同じの使ったな~
             なんか思い出すぅ~
             思わずmakiちゃんに電話したら
             これまたYUYUのお仕事中で。
             頑張れ~
             フレーフレーmakiちゃん!!!
             私もがんばってるよ~

             そしてお世話になっていたkedoさん
             相変わらずいじられ・・・やっぱり私そんなキャラ????
             やっぱそうか・・・
             よ~し!!!みとれ~
             立派な女になってやる~(^0^;)
c0214272_16392166.jpg

[PR]
by ilya-m | 2009-11-21 16:39

模様替え

ILYAすこ~し模様替えしました(^0^)
ってか
一緒にharaさんにしてもらって・・・
いつもお忙しいのに ほんと~にありがとうです!

真ん中の机をL字にしてみたり
色々移動しては戻し
c0214272_1602419.jpg






















               わかるかな~
               こんな感じです。
               アホな事ばっかり言ってしゃべる私、
               ちょっとね~この日は自分のバカさに自分でびっくりしたっす(^^;;;)
               自分で言ったこと気づかずしれ~っとしてる私
               思い出すと笑いが止まらないっ
               寝る前も一人でわらってた(^^;)はぁ~うけた!!!

               こんなILYA相手してくれながらも
               テキパキharaさん
               さすが~センスあるぅ~
c0214272_160249.jpg

手前のサビサビのお部屋も少し変わりました~。
c0214272_1602461.jpg
























ごめんなさ~い(><)
また外のオリーブについてた大きな幼虫君の処理まで・・・・・・・(^0^;)
ILYA感謝してますからね~(^-^)/


模様替えしたILYAにぜひ遊びにいらしてくださいね~

[PR]
by ilya-m | 2009-11-21 16:00