ILYA

<   2009年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

今年も後わずか・・・

今年も後わずか

新しい年がやってきます。

c0214272_2159417.jpg


来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えくださいね~。

[PR]
by ilya-m | 2009-12-31 22:01

年内営業のお知らせ


今年もあと少し・・・ほんとに1年早いものです。

今年最後の営業日
12月26日(土)
11:00~16:00

土曜日ですが今年最後、openします(^0^)

お友達のお店O ce'uさんとあわせて(^-^)
どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2009-12-30 09:54

ありがとうございました(^-^)

今年の営業終了しました(^-^)

26日はOPEN前からたくさんのお客様に足を運んでいただき
本当にありがとうございました(^0^)

ILYA7月7日のOPENから
たくさんの出会いがありました(^-^)

お友達や作家様にも手助けしていただき
幸せもののILYAです。

OPEN当初はこんなにものも少なく・・・
びっくり!!!
今じゃ
自分のお店なのに良く
頭ぶつけたりつまずいたりしております(^^;)
c0214272_2154561.jpg
                 

来年もっともっと自分らしく
頑張っていこうと思います。
そして女らしく~

来年もどうぞよろしくお願い致します。

ありかとうございました(^-^)

[PR]
by ilya-m | 2009-12-28 21:54

流木

流木を使って
一輪挿しを。
c0214272_23334293.jpg






















                     コチラも流木
                     自然の色をいかして                   
                     そのまま使ってみました(^-^)
                     革紐でビン結んでます。
c0214272_23334271.jpg

Kさん
いつも差し入れどうもありがと~です。
肉まんもおいしかったね~~楽しい時間でした(^0^)
c0214272_23334263.jpg























                  ストールがシンプルだからと・・・
                  ナンバーのプレートにピン付けて
                  こんなにかわいくなった~
                  Kさんステキですよ~
c0214272_23334210.jpg

[PR]
by ilya-m | 2009-12-25 23:33 | 入荷

メリークリスマス



皆様ケーキは食べましたか~???
ILYA 食べて・・・相変わらず飲んで・・・
腹いっぱいでした~

そして今日は
またまた洋服の入荷です。


squareさん
一年中使えるショートパンツ
ブーツとあわせるとおっしゃれ~(^0^)
c0214272_2245587.jpg
























リネンカーディガン
いい感じのカーキ色
くたくた感がたまりませ~ん
洗えば洗うほどい~風合いになりそう。
c0214272_2245565.jpg


























               ニットストール風ベスト
               真ん中をピンで止めるもよし、そのままルーズもよし!!!
c0214272_2245598.jpg


今日も午前中からママと一緒に遊びにいらしてくれた
小さなお客様でいっぱい(^-^)

みんな仲良く遊んでくれて。
足元も悪い中ありがとうございました。

閉店後、ディスプレイに使っていたクリスマス雑貨のお片づけ
なんかさびしい・・・

今年もあと少しなんだな~
お客様と来年も宜しくお願いします
よいお年を~って言い合っているとすごくすごく寂しくなってきます。

もうなんか終りかのように・・・
今年は後1週間あるのに。

ILYAは明日で今年の営業は終り
そしてまた来年!

皆様の暖かい笑顔お待ちしています(^-^)
c0214272_2245526.jpg

[PR]
by ilya-m | 2009-12-25 22:45

入荷です

クリスマス
ILYAには納品のお届けです。
c0214272_105352.jpg


sanilyさん
完売になっていたガラスの箱
またまた入荷しましたよ~
しかし残り1個です。
はやい・・・
c0214272_1053574.jpg





















小さな小さなステンドグラスのネックレス
こんなに小さくするの大変だそう。
シンプルでほんとかわい~
お好みで淡水パール付けられます。
c0214272_1053537.jpg


cico*ruruちゃん
今回初納品です。
福岡にいるときから大人気
お客様からもILYAさんにも置いてほしいとのお声が・・・
おまたせしました(^-^)
ILYAにあわせて作品を作っていただき届きましたよ~


レザー財布3WAYポシェット
c0214272_1053532.jpg






















中はこんな感じです。
大活躍しそうです。
c0214272_1053514.jpg


通帳ケース
リネンとレザーの組み合わせ
デザインもこっています。
ワンポイントの刺繍もかわい~
c0214272_1053535.jpg

























レザーカードケース
やわらかいレザーを使って。
いい~!!!男女問わず使えそう。
c0214272_1053555.jpg


さぁ~今日も1日がんばろ~

[PR]
by ilya-m | 2009-12-25 10:05 | 入荷

クリスマスイブ

昨日は少しの時間外出していてもうしわけありませんでした(><)
外で待っていてくれて・・・
ありがとうございました。

旦那様、ご家族にプレゼントで・・・と
うれしかった。
ありがとうございます。

姪もAOIも遊びに来ました。
c0214272_9541540.jpg






























              MIちゃんもお客様のお子様と仲良く遊んで。
c0214272_9541599.jpg

お客様のお子ちゃん
ひよこ喜んでくれて・・・
また遊びにいらしてくださいね~
c0214272_9541518.jpg
25(金)、26(土)営業しています。
お子様も大歓迎です。
遊びにいらしてくださいね~(^-^)

[PR]
by ilya-m | 2009-12-25 09:54

リメイク

いい感じのヴィンテージのネックレス
このくすんだ色がたまらな~い
c0214272_171016.jpg

どうしてもブレスに作り変えたくて・・・
思ってた通りかわい~
お洋服の袖からチラッとみえるのがいい~
あっっっでもILYAは両手に ジャラジャラしてたわ・・・(^^;)
重ねつけかわい~かも
c0214272_171032.jpg

[PR]
by ilya-m | 2009-12-23 17:01

指輪

真鍮の指輪
c0214272_16525490.jpg

























小指にちょこ~んとっ(^-^)
c0214272_16525462.jpg

[PR]
by ilya-m | 2009-12-23 16:52

グリーン

Beau tempsのグリーン

多肉植物まだまだありますよ~
c0214272_1644289.jpg






















                クリスマス限定も(^-^)
c0214272_1644285.jpg

[PR]
by ilya-m | 2009-12-23 16:44