ILYA

<   2010年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

入荷です

N.DROPSさん
ニットのヘアゴム
コロンとしててかわゆい(^-^)
お色4色揃っています。
c0214272_22515233.jpg






















     まだまだ使えるベレー帽も!!!
c0214272_22515271.jpg







goutさん
新作たくさん入ってきました(^0^)
こんなお家の棚
一輪挿しおいてみては・・・!
c0214272_22515263.jpg

















                  いろんな形の棚やラック
                  白とブラウンあります。
c0214272_22515251.jpg



MILYさん
コチラも新作です。 
フランステント生地を使った少し大きめショルダー
私もオーダーしちゃいました(^-^)
革タグも存在感あって
でもシンプルでかっこいい!!!

c0214272_22515239.jpg
























                   またまた自分撮りしました(^^;)               
c0214272_22515272.jpg


コチラも新作です。
シルバーのレザー
実はこのトートバックもあったのですが・・・
さっそくお客様のところへ
作家様と一緒にお見送りいたしました。
大切に使わせていただきますって
私もうれしかったです。

c0214272_22515298.jpg


他にも色々入荷しています。
遊びにいらしてくださいね~

[PR]
by ilya-m | 2010-01-26 22:51 | 入荷

ILYAでは。。。

お天気よかったですね~

風はとっても冷たかったけど

お店から外を見ているとなんか春は目の前って感じがしました(^0^)

今日もILYAはたくさんのお客様やお子様でぽかぽかでしたよ~(^-^)

毎日たくさんのお客様に足を運んでいただき感謝でいっぱいです。


みんな仲良く遊んでいました(^^)c0214272_22385689.jpg






















                 納品にいらしてくれたN.DROPSさん

                 お菓子作りが大好きで
                 と~ってもおいしかったです。
                 いつもどうもありがとう!
c0214272_2238579.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-01-26 22:38

見つけた~

     護国神社クラフトマーケットで見つけた
    フランスのアンティークスタンプ
    なんとILYA 
    しかも二つも。
    感動しました。
    即買いしたさ~
c0214272_9525248.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-01-26 09:52

行ってまいりました

護国神社クラフトマーケット

行ってまいりましたよ~

毎回遊びに行くのですが

人・人・人!!!!!


本部テントに足運び(^-^)

いました!POCOMOのharaさん(^0^)
一風さん達も

大変大変たいへ~んお世話になっております!POCOMOさん

う~わっ!か~わい~!!!!
これかわい~!!!
c0214272_837388.jpg



















               トランクの形になってるよ~
               ILYAもほし~これ(^0^)
c0214272_8373874.jpg

おしゃれな古道具や家具でいっぱい、そしてお客様もいっぱいでしたよ。

c0214272_8373894.jpg
























                 そしてharaさんのお店のお隣バイク屋のtomitaさんの。
                 うわ~!!!!
                 これまたステキ
                 乗ってみたかった~
                 このおしゃれなバイク見ると
                 お店までバイク通勤したくなるな~
c0214272_8373843.jpg


クラフトのほうでもILYAの作家様も出していて
顔を出しました(^-^)

キラキラ輝いていました!
この日の為にぎりぎりまで頑張って作っていた話も聞いてた。
顔を出すと笑顔でがんばる~って。
私も見習わないと!って思った。


この日はたくさんのお客様ともお会いしまして(^^)
ILYAにも遊びにいらしてくれる佐世保や大分のお客様
ばったりお会いできてうれしかったです。



お店のディスプレイに使うトランクとイスを買ったのですが・・・
これまた重い
1人でなんでこんなに重いと~?とか言いながら
途中、見かねた方々が手伝おうか~って。
いえいえ!大丈夫!頑張る!
甘えたらいかん!
スタッフさんもみんないそがし~んだから!

おぉ~!!!!!

あぁぁぁぁぁ~!!!って

バイク屋tomitaさんもスタッフで。
ここでちと休憩
しばしお話を(^-^)

甘えてしまった・・・
そこ目の前の駐車場まで。

ありがと~ございます。

んで、どこ止めた??????私

車ないよ!!!!

どこ行った????

ILYAの車は白のOOよね???

そうだけど・・・ない(><)

自分の止めた場所さえ覚えきれない・・・

重いもの持ったまま2人で探したぁ

あった(><;;;;)ここに(><)

tomitaさんありがとうございます。
すみません。。。
さすがILYAでしょ~(--;;)


ハプニングもありましたがとっても楽しかった。
護国神社クラフトマーケット
みんなが笑顔、スタッフの方々もサイコーの笑顔
だから、たくさんの人達がいっぱい集まってくるんですね。

また楽しみにしています。

[PR]
by ilya-m | 2010-01-26 08:37

仲間入り(^0^)

 ドライフラワーの入荷です。

       タタリカ
      と~ってもかわいらしいです。
      女の子らしいです。
c0214272_035391.jpg




       でも実はサビサビともよく合うのです(^-^)
      サビサビといっしょにするとかっこいい感じです。
c0214272_035390.jpg


                                              
アジサイ
                                             
この色大好き
                                          
ILYA好みですわ~(^0^)
c0214272_035382.jpg



                                       
 他にもたくさん入荷しています。
                                      
 少しずつご紹介していきますね~

[PR]
by ilya-m | 2010-01-24 00:03 | 入荷

入荷

otomeiroさん
かわい~ニットのボレロです。
ワンピースに合いますよ~
お色2種類揃っています。
c0214272_2351264.jpg


























                  コチラはウールのコサージュ
                  クルクルーっとまかれたお花
                  バックなどにつけてもよいですね~
c0214272_235126100.jpg

cream puffさん
リネンのチェックと無地のストールです。
春に大活躍しそう(^-^)
c0214272_2351265.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-01-23 23:51 | 入荷

気になって・・・

こっちから見てもやっぱりすごいオリーブ
わさわさっっっ

そんなこと思ってオリーブをあっちにやったりこっちにやったりしていたら、
今度は違うとこが目についたりして・・・
c0214272_23235231.jpg
























               ミシンの台をうごかしてみた
               そして真ん中のテーブルも角度変えたり・・・
               またお店の中がすごいことに・・・
               誰かー助けておくれ~(><)
c0214272_23235228.jpg



[PR]
by ilya-m | 2010-01-23 23:23

レザー

レザーのクルクル時計
新しく仲間入りしました(^-^)

いつものクルクル時計は2月のはじめ入荷致します。
予約をいただいているお客様
もうしばらくお待ちくださいね~
c0214272_2229093.jpg


























                   レザーのキーホルダー
                   色々はいっていますよ~
                   カッコイ~です!
c0214272_2229065.jpg


cico*ruruちゃん
レザーのお財布
c0214272_2229071.jpg



























              こんな感じでお札もカードもコインもたっぷり入ります。

              しかし・・・申し訳ありません(><)
              さっそくお嫁に行きまして・・・
              残り1点となりました。
c0214272_2229020.jpg


他にもカードケースも送っていただきました(^-^)

[PR]
by ilya-m | 2010-01-23 22:29 | 入荷

入荷

入荷ラッシュ(^0^)

レザーでできたお花のヘアゴム
今回も入荷しました(^-^)
c0214272_22577.jpg























レザーのブレスレット
2種類入荷しています。
c0214272_225764.jpg





革紐ネックレス

ピンの横が外れるので
いろんなパーツを組み合わせたり付け替えたりすることができます。
c0214272_225732.jpg


























                 ガムランボールのネックレス

                 バリ島に古くから伝わる青銅製の楽器のこと
                 楽器と同じ材料を使い
                 その音色を真鍮のボールに閉じ込め再現させたもの
                 身に着けていると願いがかなうと言われています。

c0214272_225720.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-01-23 22:05 | 入荷

入荷してます(^-^)

squareさん
春にもってこいニットのベスト
シンプルでかっこいい!!!
c0214272_920345.jpg























              前回入荷してすぐにお嫁に行ってしまったくたくたパンツ
              色違いは2枚入荷しました(^0^)
              また、わたくし自分撮りです(^^;)
c0214272_9203495.jpg



木工も入荷していますよ~
c0214272_9203447.jpg






















               その他こんな照明も。
c0214272_9203441.jpg


遊びにいらしてくれたYさんから差し入れが(^0^)
お昼食べてます~~????って
わぁ~い!わぁ~い!
手作りのフレンチトースト
おいしかった~いつもありがとうございます。
c0214272_9203429.jpg

























                  そしてOさん
                 お昼にパンもって来ましたよ~って(^-^)
                 やった~
                 お~いし~!
                 ありがとうございました(^-^)
c0214272_9203475.jpg

いつもお気遣いありがとうございます。

お昼なかなか食べる時間がありませんが
大丈夫ですよ~

食べれるときはちゃんと食べてます(^-^)
お口いっぱい詰め込んで(^^;;;)

みんないつもいろいろ心配してくれて。
ありがと~ございます。

わたしって結構色々とやらかしますからね~(><;)


昨日も裏のごちゃごちゃしたとこからハンガー取ってて

ガタガタガタ~ン!!!!!!

上からあらゆるものが落ちてきた(><)

Yサン達がちょっと~大丈夫ですか~???って

いつも心配になってきます~(^^;)って

あはぁぁぁ~大丈夫!常にこんなことありますから~



その前の日は結構おおごとでした(><)

大きな荷物運んでて


ガタガタガタッッッ ドスドスッッ ズトーンッ!!!


階段の上から大きなダンボール箱ごと落としてしまった~(><)

中身全部出て・・・

このときはあまりの音にビビリました

お店の階段が壊れたかのような勢いと音
(いや、壊れる音なんかどんなんかはわかりませんが・・・)

後から考えると自分のやったことがおかしすぎて
1人で思い出し笑いしてますが・・・(^^;)

これも怖いですね・・・
にやりと思い出し笑いじゃないですもん

声出して笑ってますもんね
まるで誰かとわらっているかのように(^^;)

でも実は1人で思い出し笑いしてる・・・みたいな・・・(^^)

怖!!!!!私!


こんなんだからみんな心配するんでしょうかね~

こんな私今後とも宜しくお願い致します(^^;)

[PR]
by ilya-m | 2010-01-22 09:20 | 入荷