ILYA

<   2010年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

お知らせ

4月27日(火)
11:00~14:00までの営業
4月28日(水)、29日(木)
お休み
4月30日(金)
11:00~14:00までの営業となります。

ご迷惑をおかけいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2010-04-30 22:49 | お知らせ

  ILYA 夏のashioto展

5月12日-13日のイベント

オウチNOMONOさんの陶器がたくさん並びます(^-^)
c0214272_945678.jpg

c0214272_945694.jpg

c0214272_945621.jpg


まだまだたくさん作っているそうです。

おたのしみに~

夏のashioto展

ILYA店内にて
5月12日(水)-13日(木)

11:00~16:00


[PR]
by ilya-m | 2010-04-30 09:45 | お知らせ

napさんのイベント

仲良くさせていただいております
美容室napさん

4月29日(木)
14th Anniversary イベント

10:00~15:00

c0214272_22441962.jpg

明日のイベント準備中のnapさんへ行ってきました。

なんともステキ!!!


More!!!
[PR]
by ilya-m | 2010-04-28 22:55

夕方

夕方はお店に行き
あれやこれやお仕事を。

リネンやさんやbeau tampsさんがそれぞれ来てくれて久しぶりに会ってお話
楽しいひとときです。

それぞれお店が忙しくバタバタですが
会ってお話はすごく楽しくてなんかほっとします。

たのしかったな~

わたしも頑張らなきゃ!!!
c0214272_2255188.jpg

お店の仕事が終り
それから遅くにお花を持ってnapさんへ

[PR]
by ilya-m | 2010-04-28 22:36

今月は・・・

本当にばたばた落ち着かない・・・(><)

こちらの都合によりお店をお休みして申し訳ありません・・・

昨日も今日もお客様からお電話を頂き
せっかくお店まで足を運んで頂いたのに・・・(><)
本当に申し訳ありませんでした。


プルプルプル・・・っと電話

「こらー!お店を閉めてどこにいっとるー????」

って(^^;)

POCOMOの原さん

これまたせっかく来てくれたのにぃ~(><)

だってだって・・・ねぇ・・・
お子2人の家庭訪問で・・・
うぅぅぅ~会いたかったよ~(><)

でもまた会うしね!ねっねっ(^^)


POCOMOさん
GW中もお店OPENしていますよ~

ぜひぜひおでかけ下さい(^^)とってもステキなお店です!

POCOMO
朝倉市古毛1558-3



c0214272_21383282.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-04-28 21:55

ライト

またまた「たろうのおでかけ」tokunagaさんの。

今回は黒と白

かっこいい

男前です。
c0214272_18433954.jpg


これ!
足元においていつでも使えるように。
たまに足がひっかかるんですがね・・・

わたしの宝物
c0214272_18435023.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-04-24 18:48

あいた時間は

物作り

ちょっと今日もドライバーを床にポーンッと置きっぱなしだった(ーー;)

すみません・・・




こんなの作ってます。
c0214272_18592744.jpg

c0214272_18282318.jpg
c0214272_1828358.jpg



今日お客様が私の作業してる姿をじーーーーっっ

作るの本当に好きなんですね~って。

はい~!  
黙々と作ってしまいます(^^;)

[PR]
by ilya-m | 2010-04-24 18:38 | 作品

ありがとうございました

朝からたくさんのお客様に足を運んで頂き
ありがとうございました。

土曜日のOPEN

平日、お仕事をされているお客様やご家族みんなで・・・
本当にありがたい限りです。

今後も定期的ではありますが、土曜日OPEN致します。
宜しくお願い致します。


気分転換に少しだけ変えてみた(^^)
c0214272_1817451.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-04-24 18:27

お知らせ

4月24日(土)
11:00~16:00

ILYA OPENしています。

お近くのO,ceuさん、popoさんもOPENです。
よろしくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2010-04-24 09:56 | お知らせ

作った

一厘挿し

c0214272_21592473.jpg

サビサビの釘
整列~
c0214272_21593624.jpg


まだ完璧に仕上がってませんが・・・

taro・ILYA
作ってます。

人と一緒に物を作りあげるのは
初めてで・・・
真剣です。

c0214272_21594991.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-04-22 22:06 | 作品