ILYA

<   2010年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

入荷

してます。

色々と入荷してますよ。

ポストカードセット
c0214272_21513599.jpg
c0214272_21514734.jpg

スタンプ
c0214272_2152098.jpg

紙物類
c0214272_2152833.jpg

かごバック
c0214272_21522166.jpg


More!!!
[PR]
by ilya-m | 2010-04-22 21:56 | 入荷

ライト

昨日はパソコンの前でうとうと

そのまま寝てしまいました(><)

腰痛いっ

でも今日も1日がんばろ!


たろうのおでかけ」tokunagaさんの照明

昨日、取り付けたばかりなんですが・・・

お客様のところへ旅立てってゆきました。
c0214272_9591945.jpg

お客様とながめていて
しびれますね~これ!って


もう少しだけここに居ておくれー
もうちょっとだけでいいから
って(心の叫び)。

お客様にはしっかり伝わっておりましたね(^^;)

行かないでオーラが出てますよ~って。

はぁーっ

お店の中のものは自分の好きなものばかりですからねぇ

ついついですね・・・寂しくなりますね。

あっでもお客の笑顔を見るとよかったぁって思います(^-^)

c0214272_9592844.jpg

これもすごくかっこいい

やっぱりかっこいいですよ  たろうさん
c0214272_9594943.jpg

こちらはILYA仕様におめかしされた照明です

c0214272_1004387.jpg

こんな感じにしてみたのですが・・・
どうでしょうーか(^0^)!
c0214272_1005456.jpg


tokunagaさん



やっぱりかっこいーです!


この


照明!



[PR]
by ilya-m | 2010-04-22 10:27 | 入荷

ふぅ~

今、超特急で走ってきました。

こんな夜中に・・・ですよ。

車の音で

ゴミの日だったことに気づき

やばい!忘れとった!

すみませーんっっていいながらですね

バタバタ猛ダッシュ。

間に合ってよかった~。

んがーーーっっ

思いっきりご近所さんに見られてた(-ー;)

こんばんわ~って苦笑いですよ。


はぁ~またやらかした・・・

1日1回何かやらかす私

んも~やだね・・・(><)

今、ゴミだしから帰ってきたら途中まで書いてたBLOGも消えとるし

はぁ~どうしてこうあるかね・・・(><)


よし!気合入れて書くよ。

c0214272_0188100.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-04-22 00:18

届きました

otomeiroさん

小さなかわいーヘアピン
たくさん種類がありますよ。
c0214272_2301415.jpg


snailyさん

ステンドグラスのアクセサリー

ネックレス&ブレスレット
c0214272_2249298.jpg

ピアス
c0214272_22494375.jpg

ILYAにあわせて作っていただいてます。

かっこいー!カード立て
c0214272_22495730.jpg


横にちいさな金具がついていて
ドライなどのお花が付けられるようになっています。
c0214272_2250843.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-04-21 22:56 | 入荷

夏のashioto展では・・・

DECOMP.さんの家具や小物が
ILYA 夏のashioto展にずらり並びます(^-^)

デコンプセイサクショ
c0214272_22261294.jpg
c0214272_22262925.jpg
c0214272_22264151.jpg


More!!!
[PR]
by ilya-m | 2010-04-21 22:33

すみません・・・

今日は急遽お店を閉めさせていただきました。

お電話をいただいたお客様
足を運んでくださったお客様
本当に申し訳ありませんでした。



実は日曜日、出先の帰り道、急に車が動かなくなり・・・(><)
その車の修理に行っておりました。


怖かったですよ。

こんな時、どうしていいかわからず
パニくる私・・・・・・・・・・・・・
家の近くだったらともかく
出先でしょー

「ではまた~」とか言いながら、さよならしたのに
呼び出してしまい
何から何までお世話になる始末

ほんと人騒がせもいいとこですね(><)

でもとても助かりました。
居てくれて良かったです。
(生意気な私ですがこれ本心ですよ^^;)

本当にありがとうございました。


そんなこんなで

車が使えず、今日は長々点検や修理でお店にも行けず

すみませんでした。

もう大丈夫です!




明日から通常通り営業いたします。
宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2010-04-21 00:33 | お知らせ

ぽかぽか

土曜日はぽかぽかでしたね~
私、日曜日に起こるおおごとな出来事も予想することなく・・・

大好きな
JOICE ON THE TABLE
RAKU STAUDIO 
さんへ


待ってました!!!!
久しぶりにお会いする
ITOさんとこ

とてもお世話になっていて
一番に
駆けつけましたよ~(^^)

c0214272_8513168.jpg

























昨年もよーく遊びに来てて
やっぱり大好き
c0214272_846779.jpg
c0214272_8461887.jpg

お久しぶりのアヒルちゃん達も元気

でもですね・・・

ショックなことが・・・

ウサギの千葉くんが
いなくなったそう(><)
千葉君小さなときから見せてもらっていたので
うちもお子もショック

どうかお山に帰ってきますように・・・

c0214272_847663.jpg

おぉぉ!!!

サビサビ雑貨発見(^0^)
c0214272_8473044.jpg


More!!!
[PR]
by ilya-m | 2010-04-20 09:28

あります

フランスのアンティークのお洋服
繊細です
c0214272_1075938.jpg



























サビもあります
いろいろありますよ
c0214272_1011381.jpg
c0214272_1084122.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-04-16 10:03 | 入荷

入荷

N.DROPSさん

届いていますよ~

ニットのベレー帽
c0214272_95713100.jpg

シュシュ
c0214272_9573399.jpg

春は淡い色に

かわい~です。

[PR]
by ilya-m | 2010-04-16 10:00

おえかき

しましたよ

いつもママと遊びにいらしてくれるKOKOちゃん

一緒にお絵かきしました。

このアンパンマンとドラえもん書いてみた(^^;)

後はKOKOちゃんが色を塗ってくれて

遊んでいる間、ママはお店の中グルグルしてましたね~

c0214272_9445788.jpg


そしてもってきていたぬいぐるみも書いてみた

すごく喜んでくれて(^^)

また遊びに来てね!
c0214272_9445783.jpg


遊んでばかりじゃありませんよ~

ちゃんとお仕事してますよ

今ですね・・・
ちょっと腕の筋を痛めておりまして・・・(><)

痛い

右腕痛くてあがらないのです・・・(><)

どうも思いっきりぐいぐいペンチ使って作業してたのが悪かったみたいで・・・

痛い

今、サロンパスだらけです(^^;)

[PR]
by ilya-m | 2010-04-16 09:44