ILYA

<   2010年 05月 ( 58 )   > この月の画像一覧

打ち合わせ

「 リネンや 」山口さんと朝から電話でお仕事の話

そして夕方またまたお店で打ち合わせ

たのしい!
うれしい!

ちょっとILYA挑戦します!
新たなことに挑戦!



そしてお互いですねー


サビは生きてるよ!・・・・・・・・・ILYA
布も生きてるよ!・・・・・・・・・・リネンや



育てれば育てるだけ味が出ていい感じねーって。
同じものでも一つ一つ違った風合いやし
サビも布も一緒やねーって。

ほとんどILYAがあつーく語り

「うんうんっ」って話聞いてもらってたんですけどね(^^)

でも最後はやっぱり
この空間はステキやけど
サビはわからーんって(^^;)山口さん!



こんなわたしでもお仕事の話のときは真剣そのものです。
一生懸命頑張ります!!!

c0214272_10235225.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-05-29 10:47

朝から・・・

昨日はまたですね・・・

朝からやらかしてしまいましたね(><)

遅刻してお店に行った私

お客様が外で待ってるー!急がなきゃー!って

駐車してるとですね・・・

車がガクッて

なんかはまったーーーー



(==;)




駐車場の横の溝に思いっきりタイヤがはまった(><)

どうしよう・・・

わたしを知っている方は想像つくと思いますが
どうしよーーーっ
どうするよ、これーって1人で騒ぐ。

お客様達みんなと、miyabiちゃんに
レンガ置いたりいろいろ手伝ってもらい何とか脱出

皆様ごめんなさい・・・・・

お騒がせしました。

もっと時間に余裕持って行動しますから~
c0214272_1014661.jpg

ちょっとお店のグリーン増やしてみたよ。

[PR]
by ilya-m | 2010-05-29 10:07

taro・ilya

たろうのおでかけ 」tokunagaさんとのコラボ作品
できた!
c0214272_9154794.jpg

c0214272_9161818.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-05-29 09:45 | 作品

ありがとう

よくお店に遊びにいらしてくれるFさん
手作りのメロンパン
いつもどうもありがとー
おいしかった~(^-^)
c0214272_935513.jpg

お店が終わって遊びにきてくれた
POPOちゃん
ILYAが好きなパンもって来たよって。

そう!
KIEE BLATTのくるみパン大好き!
ありがとよー
今度は私がきみの好きなめんたいフランス持って行くからー
c0214272_9351727.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-05-29 09:41

届いてます

otomeiro

yoriちゃんからかわいーヘアピン届いています。

ヴィンテージのチェコガラスで
たくさんの種類のヘアピン

お気に入りを見つけてくださいね。

c0214272_9252214.jpg
c0214272_9253371.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-05-29 09:12 | 入荷

お知らせ


カードのお取り扱いが出来るようになりました。
JCBは近日中にお使いいただけるようになります。

お気軽にお尋ねください。
c0214272_8384375.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-05-27 08:42 | お知らせ

ありがとう

ILYA作家様のPrinさん

作品を作ったとき良かったら使ってくださいって
持って来てくれた。

うれしかった。

本当にうれしかったよーbabaちゃん!
ありがとう。

c0214272_8525796.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-05-27 07:20

これ!

さっそく
作りましたよー
taro・ilya
c0214272_2234497.jpg
c0214272_2235338.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-05-25 22:37 | 作品

片付けが・・・

これは大変です(><)

お店の中が大変なことに・・・

護国神社蚤の市
片付けてるときはどしゃぶりで
もうシャワーを浴びた状態でしたよ(--;)

お店に荷物運び終わり、
ずぶ濡れ、そして木のくずいっぱいつけたまま
いつも行くコンビニで
顔見知りの店員さんに二度見されてしまった・・・

どうしたんですか?????って
なんかあったんですか?????って
大丈夫ですか????って

そりゃそうよね、あの姿・・・後でひどすぎっーーーて
ちょっとこれはやばいやろーーーって自分で思った(ーー;)

森の中から出てきた小汚い人みたいな・・・
山奥から下りてきた怪しい人みたいな。ねっ。

でもすごく楽しかったしね。
雨で大変だったけど

最後はやっぱり楽しかったって事しか残ってないよ(^0^)


あの・・・・・・・・・・
それで・・・・・・・・・・・・・・・
えっと・・・



今日のお店のOPENまで片づけしなきゃと頑張ってたんですがね・・・
まだまだごちゃごちゃ

どうしよう・・・ってすごく悩んだのですが
でもやっぱりOPENします。

今から残りのディスプレイしてきますよー。

レザーの小物がたくさん入荷しています。
c0214272_94852.jpg
c0214272_94179.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-05-25 09:04

ありがとうございました。

護国神社蚤の市

今回、初出店でかなりあたふたしてましたが・・・
とても楽しい一日でした。

何よりこの天候の中たくさんの方々にILYAをみていただき
そして、お手にとっていただき
とてもうれしく思います。

本当にどうもありがとうございました(^-^)

お客様からの暖かいお言葉もたくさんいただいて・・・
うれしかったです。すごく励みになります。


頑張ります。
頑張りますとも!作品作り!
もっともっと勉強して作っていきたいです。

c0214272_0445548.jpg
c0214272_0471552.jpg

それからそれから・・・


More!!!
[PR]
by ilya-m | 2010-05-25 01:59 | イベント