ILYA

<   2010年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧

レザー小物

a nunのレザー小物入荷しました。

新しくレザー財布やキーケースなどなど・・・

イタリア製の牛革が使われた小物達

味があってとてもステキです。

お色はオーダーで受けています。

c0214272_2336481.jpg

c0214272_2336271.jpg
c0214272_23363984.jpg
c0214272_23365038.jpg

ぜひお手にとってみてくださいね~
男女問わずお使いいただけます。

[PR]
by ilya-m | 2010-06-30 23:48 | 入荷

taro・ilya


「taro・ilya」また一つ出来ました。

taroさんと納得いくまで何時間も考えます。

なんか違うと思ったら

全部崩してやり直し・・・

何度も何度も繰り返します。


今回はごっつーい男な感じに!!!!
c0214272_22291766.jpg
c0214272_22295324.jpg

途中、スイッチが切れること・・・?
集中力がなくなること・・・??

もちろんありますともぉ!!!

そんな時は

暑い、雨だから、眠い、お腹すいたぁーって
全てを言い訳に・・・案が浮かばーん!!!って(><)

これです・・・(--;)
私ですよ。こんな事いうのは・・・。

非常にわがままな・・・わたしです。
ごめんなさい。


でも、楽しい。とっても。
仕上がったときすごくうれしい。

それに応援してくれるたくさんのお客様や友達がいるから
またやるぞーって思うんです。

[PR]
by ilya-m | 2010-06-30 23:18 | 作品

ILYAレザーベルト

デザインしたレザーベルトのサンプルが届きましたぁ。

すごくかっこいい!!!

ILYAオリジナルのILYAだけのベルトです。

これじゃよくわからないですよね・・・(--;)

2本のつながったレザーをクルクル2回巻き
動きが出るように・・・
ただベルトをつけるだけじゃなくおしゃれに見えるように・・・

サイズは3サイズです。

また、よく分かるよう画像をアップします。
c0214272_854562.jpg
c0214272_8541875.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-06-30 09:11

リネンやさん

order show
6/30(水)-7/3(土)
10:00-15:00
c0214272_8354153.jpg

「リネンを中心にニットも少し。
300種類以上の中から生地をえらんで見ませんか?」

アンティーク雑貨なども販売されるそうですよー

昨日は忙しいのにILYAに来てくれて感謝してます。オーナーの山口さん

ステキなリネンやニットきっとお気に入りが見つかると思います。

ぜひぜひお出かけくださいね(^-^)

私も行きたい・・・

リネンや

[PR]
by ilya-m | 2010-06-30 09:05 | お知らせ

><

しなきゃいけないことがたくさんありすぎて・・・

なんか分からなくなってゆく。。。

メモだね、メモしなきゃ。

DMも皆様のお手元に届くのぎりぎりだよぉぉ(><)

すみません・・・

c0214272_1355961.jpg


ちょっと頭すっきりさせてこよ。

作品作りが早くしたい。

[PR]
by ilya-m | 2010-06-27 13:14

入荷

ミリタリーBAG入荷いたしました!
男女問わずお使いいただけます。

c0214272_10372775.jpg
c0214272_10373552.jpg
c0214272_10374565.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-06-27 10:39 | 入荷

ありがとう

友達のHちゃん
いつもありがとー
昨日もお仕事で忙しいのに・・・
うれしかったよー
c0214272_10315894.jpg

POMEさん
大分からいつも遊びにいらしてくれて
どうもありがとうです。
また7日お待ちしてますね(^-^)
c0214272_1033351.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-06-27 10:36

うれしいお知らせ

仲良くさせていただいている
acariaさん

再OPENいたしますよ~
待ってました!ママになったYU-RIさん(^0^)

おかえりなさ~い

2010/07/16(Fri)よりOPENですよ~!

*acaria再オープン後は・・・
営業日を(月・火・金・土)と変更です。
営業時間は今まで通り11:00~19:00です~。

c0214272_2220836.jpg

そしてそして・・・

ILYA 1 ST ANNIVERSARY
acariaさんのグリーン並びまーす。

わーい!わーい!わーい!!!

acaria再OPENの前にILYAに並ぶなんて・・・

うれしい~

久々のacariaさんのグリーンおたのしみに~

[PR]
by ilya-m | 2010-06-25 22:25

入荷

してますよ。
c0214272_0355457.jpg
c0214272_0335620.jpg
c0214272_036688.jpg
c0214272_0361563.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-06-25 22:20 | 入荷

いい感じだー

元は脚立

車に乗らなかったから・・・

POCOMOのharaさんがもってきてくれた。

先っちょの部分の足を切るかどうかで悩んでた。

残しとったらエッフェル塔みたいやん?(ILYA)
切ったら福岡タワーになるよ。(POCOMO)

じゃ福岡タワーにしよ(ILYA)

いい感じのとこで切ってもらった。

見ないと意味がわからないかっ(^^;)



う~ん!!!
やっぱりかっこいー!
ILYAはここにお洋服かけます。


c0214272_954252.jpg

haraさん
どうもありがとー
七耀舎のサイン、今度は間違えないでちゃんとするからー。
デジカメで見せたのはtaroさんだよ。
(ごめんさいよ!人のせいにしました。)

[PR]
by ilya-m | 2010-06-25 10:07